K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

Teresaさんのバッグ


嬉しいメールが届いたよ

yellowtotebag-web10006.jpg

私の布を使って面白い形のバッグを作ったよ~♪と

yellowtotebag-web20007.jpg

中もかわいいで~す♪

JapaneseContQuilts-COVER-w-BORDER_2_20150902201114591.jpg

そのTresaさんがつくった本「Japanese Contemporary Quilts and Quilters」という本、ようやっと出来上がって
今月半ばにはTeresaさんが又日本へ来るのでその時に私も本見られる、、、楽しみ楽しみ!!

日本のAmazonでも購入可能だと、、、興味のある方は探してみてね

1440885654020.jpg

青森の人たちへ送ってあげたソーイングケース、、、何人かが仕上げてくれたと写真を送ってくれました~♪
mさん、写真ありがとうさん!

皆それぞれすごいっ!まだの人も頑張って仕上げてくだされ、、、

P1120260.jpg

それから、、、今年の東京ドームの時に頼んだ財布!
ようやっと手元に届きました、、、頼んでた人たちにすぐ送りたいけれど、、、ごめん!

直ぐは送れませーん、、、しばらく家を出たり入ったりなのです、、、早めに送りますのでしばらくのお待ちを

東京の人たちの分は来週の時にまとめて送りますね

本当にお待たせしてしまいました、、、あと少しだけお待ちくださいませ、、、

  1. 2015/09/02(水) 20:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<帰ってきた~! | ホーム | 風の沢ミュージアム>>

コメント

うぉ~、届きましたねぇ(^△^)

おいら達の分はさくら野に行ったときに
宜しくです~
  1. 2015/09/02(水) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ようやっとようやっと届きました!

大変お待たせしてしまいました、、で、さくらのの時ですね、了解です

赤と黒を二つづつですよね

どんなのができるのか楽しみです♪
  1. 2015/09/02(水) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

たくさ〜ん

ソーイングポーチたくさん出来てますね
みんな、刺しゅうがきれいにたっぷり入ってますね

お財布も届きましたか、良かったです
楽しみにしています

秋雨はもういりません
秋晴れが欲しいと思ってます
  1. 2015/09/02(水) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

みんなそれぞれきれいだね
ししゅうへたっぴでも誰でも、どんなステッチでもOKだから楽しいね

私も時間ができたら違う色で作ってみたいです!

あ、財布も作らなくっちゃですね
東京の時お渡ししまーす

梅雨?こっちの梅雨は終わった感じ
昨日は32度じゃー!!
今日は少し下がってますが、、暑いよ

おかしな天気、、、
  1. 2015/09/03(木) 14:09:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わぁ~、ほんとに楽しそうな、
形も、おもしろいですね。色が好きです!
ソーイングケースも!皆さんすごいです~~。
そうか!好きにステッチを入れてるのですね。
と言う事は、バリエーションがすごいですね。
すごすぎ、、、

勾玉、チャレンジしました。
自分で形を作っていくのが、おもしろかったです。
教えて下さって、ありがとうございました。

Kさん、今日から?明日から?上海です?
もろもろ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
(BBSが、なくなっちゃいました?)
  1. 2015/09/03(木) 15:41:59 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

テレサさんのバッグ、形も色もおもしろいです、、、うちらはちょっとできない色と形かな、、

ソーイングケースのステッチは案外単純なものだけなんだよ
それを組み合わせるとなにやら複雑に見える?

はい、BBSなくなってしまいました
更新しなかった、、、あんまり皆もこなかったから、もういいかな~って思ったのでした

明日からでーす、仕事だけしてさっさと帰ってきますわ、、
  1. 2015/09/03(木) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

上海ですか?

ご苦労様です。

ソーイングケースの刺繍どんどん!ですね。
テレサさんのバッグはやはり国民性の違い?
面白いですね。

お食事も観光も楽しんでお帰りを~
あ・・・届いてます。ありがとうございました。
  1. 2015/09/05(土) 05:04:42 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

返事が遅くなってしまいましたねぇ

なんせブログ等は遮断されてたからね、、
すごい国だねぇ

テレサさんのバッグはやっぱり?日本的な発想じゃないね、、
おもしろい♪

明日から少しづつかの国のことUPするので又見にきてね
  1. 2015/09/07(月) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック