K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト展


まだちょっと早いのですが、チラシが届いたのでキルト展のお知らせを

P1120066_201508212223013a0.jpg


P1120069.jpg

ショップもあります、、、ベルニナさんとブラザーさんの講習会もあります、、

お時間のある方は、、お出かけくださいね、、

P1120051_2015082122271553e.jpg

赤いオクラの花をはじめてみた、、、この日も昼間だったからね、、赤いオクラは枝も赤い、、花は裏側に赤いすじが入ってるね

P1120054_201508212228542ab.jpg

1番右側のはグリーンのオクラ、、前から見たら、赤のもグリーンのも花は同じ、、

P1120061_20150821223907eb9.jpg

じゃがいも掘った後に耕耘機をかけて、、、なぜか出てきたスイカを伸ばしてあげる、、、実はつけてくれるかな~

P1120062.jpg

初めて植えたしょうが、、、抜いてみたいけれど、、、いつが抜き頃かがわからなくって抜けませーん、、そのうちね

P1120055.jpg

この日も同じようなしゅうか~く♪

P1120057.jpg

とれたてきゅうりのとげとげ、、、

今日は朝から☂、、、昨日耕耘機かけててよかったね、、でも、こんなに雨が降ってくれるのなら種もまけばよかったな~~とMが、、

ま、又近いうちに播きにいきましょう!

  1. 2015/08/21(金) 22:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<うみの杜水族館へ! | ホーム | 暑さは今日まで?>>

コメント

うほ~、行きます、行きまーす。

電車も開通したものね~
楽しみにしてます!久しぶりに
良い刺激を受けられそう(^∇^)
  1. 2015/08/22(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

仙台!

もう11回目になるのですか?
一ヶ月後なんですね。
行きたいなぁ・・・旅費貯めていつか。

生姜は作ったことないよ。
根元ちょっとほじほじして見てみて~

元気の良さそうなスイカ蔓。
もうちょっとで実が着いて誰なのかわかりますね。
楽しみぃ!

あの暑さは何処へ行ったやら。
急に朝晩寒くなりました。

  1. 2015/08/22(土) 04:58:21 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

そうだね、、前線開通したものね

乗ればついちゃうから楽ちん!!
おりてもすぐ目の前だしね

私はずっとはいないと思うので来られる日決まったら教えてね
  1. 2015/08/22(土) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

もう11回目でも私はお初ですよ!

こつこつ?貯金頑張ってね!
待ってるわーー!

しょうが、、、そうだね、ちょっとよこっちょから探ってみることに

スイカ、、やっぱり小玉さんかも、、でも、小玉もだめになったようあのを捨ててたんだけどね。

今しばらくのお待ちを、、又報告しますね
  1. 2015/08/22(土) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック