K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

布のデザイン画


次回の布が出るのは11月の予定、そのデザイン画を7月中くらいに出さなくてはいけません、、

出せるかな~??

P1020642.jpg


P1020639.jpg


P1020645.jpg

色々出してきて、、

P1020644.jpg

今回は消しゴムスタンプも使ってみた、、

14回目の布はどんなのが決まるでしょうか~、、、楽しみだね

P1020630.jpg

昨日も暑かったけれど、、、畑が気になって夕方でかけてきた、、

雑草が見事に伸びてはびこってました~!

今年のジャンボスイカ、、いまのところこれひとつだけ、、、

去年のと形が違うね、去年はラグビーボールの形だった、、

P1020631.jpg


P1020632.jpg

昨日畑に行ったのは、じゃがいもが気になっていたから、、そろそろ掘ってあげなくってはと

前回までのよりは大きいのがいっぱい採れてよかったねぇ

P1020637.jpg

枝豆の実がついてたよ、、いつころ食べられるかな~、、

  1. 2015/07/28(火) 20:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<あっついで===す!! | ホーム | 浮世絵展へ>>

コメント

楽しみ!

きれいないろいろなえんぴつ?クレヨン?
このままでもきれい
どんなデザインになるのでしょうか?
消しゴムはんこもいっちゃいますか
すごーく、凄く楽しみにしてます

今日はミシンの1日
ミシンとアイロン
外も中も暑い、熱い日でした~

明日は庭の草むしりです
暑いだろいなぁ
  1. 2015/07/28(火) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

消しゴムハンコのデザインが気になりまーす。
面白そう(^-^)
畑の収穫も順調ですね~
雑草はすごくパワフル!
リコピンさんは草取り、明日ですか~?
私は今日の午前中
カマを振り回して頑張りましたー
いま、指、手首、足首にシップ貼ってまーす。しんどい・・・
  1. 2015/07/29(水) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

昨日午前中はエンジンかかっていたのに、、
午後からはエンジンかからず、、、

なかなか進みませんねぇぇ
困ったもんです、エアコンある2Fで仕事すればいい??

下に来てやってるので下の部屋はぐちゃぐちゃ

今日はエンジンかかるかな~~???
  1. 2015/07/29(水) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ふっふ、、カマを振り回してですか~?

ほんと、もう手では抜けませぬ
ちょっとの間によくもこんなに伸びてくれるもんだってくらい

この間行った時も、少しだけやったけど、他は見ないふりして帰ってきましたわ

この暑さもういりませーーーーーーん!!!!!

雨は降らんし、、、
  1. 2015/07/29(水) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

草取りでした

朝早くから始めたのですが、2時間で限界

汗は止まらないし、家に入っても止まらな~い
ゴミ袋2個で終了
草取りも畑のためとかだったらもう少し頑張れるかも?
今から水撒きです

レモン1個みっけ~~~!!!
みかん6個ついてました~
レモン、2個ついてた?ような
いいか1個でも、落ちませんように!

ジャンボスイカ、無事に育ちますように!!!
  1. 2015/07/29(水) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

えらいっ!

2時間もくさとりしたなんて、、、この気温で

えらーーい!!

うちらは1時間もできないよ、すぐ、「さっかえろう!」ってなってしまいまーす

レモン、相変わらず家のにはできませーん!
はっぱはなんとか出てるけど、、
鉢植えだものね、、

あっつい中あんまり無理はしないように、、
  1. 2015/07/29(水) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

色鉛筆、クレパス?沢山の色が並んでいますね!
見ているだけでも楽しそう。
でも見ているだけではお仕事になりませんね~!
この暑さ 少しずつでも捗りますように。

消しゴムスタンプはどんなかな?
11月の布が楽しみです。

収穫のお野菜も美味しそう!
ジャンボスイカ 早く大きくなりますように!
枝豆も良いな~~!
  1. 2015/07/30(木) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ほんと!見てるだけではダメなんですよね~~

日々この暑さの中で奮闘???してるのですが、なかなか、、、

でも、明日まで頑張って日曜日には出さなくってはです

消しゴムはんこおもしろいね
もう少し大きな消しゴムがあればいいな、、と

ジャンボさん、今年はこのまま大きくなってくれますように、、

それにしてもあっついでーーす!!!
お盆のころまでは続くって言ってますよ~~

  1. 2015/07/31(金) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック