K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

昨日の塾で


昨日の塾は大忙しでしたー!

皆の作品は出せないので小さいものだけ

P1110755.jpg

糸いろいろの色、、きれいだねぇ

P1110757.jpg

ソーイングケースの赤の色で、、、赤もいいねぇ

P1110759.jpg

ソーイングケースとスイカケース

P1110761.jpg

何のケース??

扇子入れだそうな、、

P1110762_20150710213219c0c.jpg

これは~???

私の布にししゅうがいっぱい~~♪

P1110763.jpg


P1110764.jpg


P1110765_201507102134007a4.jpg

すごいねぇ、こんなに変わってしまうなんて、、、もっとあるけど、ここまで、、

私もそのうちやってみたいね、、、

P1110775_201507102135473d6.jpg

これは、、、、、

P1110778.jpg

今日、畑ではっけーーん!!

ジャンボスイカの赤ちゃんを発見、今の所2個!
でも、2個で十分かな、、、ひとつでも大きくなってくれたら、、、去年のリベンジ??!!

明日もいい天気らしい、、、

ジャンボさーん!!がんばってねぇぇぇ
  1. 2015/07/10(金) 21:38:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<樹海ドームへ | ホーム | 7月5日の畑>>

コメント

どれも素敵!

わ~~刺繍がたくさ~~ん!ですごいね~~!!
段々エスカレートして楽しそう。
どの布にも生かせるのね。
私も次は刺繍やってみたい。

どのお野菜も順調そう!
ジャンボスイカの赤ちゃん 可愛いね!
早く大きくなりますように!
  1. 2015/07/11(土) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/11(土) 14:22:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジャンボスイカさ~ん

って、どこまでジャンボになるのでしょうか?
楽しみにしています無事に大きくなってください!

改めて見て、刺しゅうは難しいです~
楽しくてとならなくなっちゃうんですけど
あと一枚で終了して次へ行きます

ファスナーがでっかすぎたような???



  1. 2015/07/11(土) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

そう、、どんな布にも何やらいろいろししゅうが入れられるんですねぇ

で、楽しいよ、自分だけの布になるから
それで何か作るのも楽しい、まとめてキルトにしても楽しい、、、

少しづついろんな布にししゅういれてってみてくださーい

ジャンボさん、、、今年はいたずらされないようにネットはったから、、、

どうぞどうぞでっかくなってくださいなーーー!!!
  1. 2015/07/11(土) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

はい、載せさせていただきました、、、

事後承諾出ごめんなさーい

ししゅう頑張ってね、次回は又ミシンも頑張らなくっちゃいけないしね

ふぁいとーー!!!
  1. 2015/07/11(土) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ジャンボさんのサイズはいまのところ3~4cmだよ~

果たして大きくなってくれるのでしょうか~~~???

ぎもん、、、

温かく見守ってくだされ、、

りこぴんさんもししゅう頑張ってるのですね、、
ま、そろそろ違うことも初めてほしいような、、、、??!!

りこぴんさんもふぁいとーーー!!!
  1. 2015/07/11(土) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック