K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

久しぶりで花森さんへ


誰かの展示会の時は花森さんのお花で、、と決めてるので、細田さんの所への花も花森さんへ

P1020495.jpg

行ったときはお留守だった森先生、、、メディアテークへ行ってる間に活けてくださってました

ありがとうございました!

P1020498_20150628213336e8a.jpg


P1020500_2015062821341115d.jpg

待ってる間お店の中を見て回りパチリ、、、

P1020503.jpg

森先生のお花、、、お店で写真を採ればよかったな、、、とちょっと残念、、

お世話様でしたー!

P1020505.jpg

細田さんの展示会会場入り口、、、会期は30日まで(最終日は16:00まで)

おでかけくださいね♪

P6079168.jpg


P6089191.jpg

大好きなベーシーズ・パープルローズも最後のが散ってしまいバラはおしまい、、、

2番花のつぼみが見えてるのもありますが、、

P6129229.jpg

ちょっときれいじゃないけれど、、、なんのバラか分かりますか?

イタリアから戻ったらどれもわ~~っと咲きすすんでいて驚きだったのですが、これはなに??って思ったこのバラ

クレアオースチンなのだよ、、、一重で咲いたのだね、、、
咲き始めからちゃんと見たかったな~~、咲き始めはシベもきっときれいだったんだろうな、、、

ちょっと残念でした、、

P6079178.jpg

普通に?咲いたクレアオースチン、、、

次も一重のが見られますように、、、

  1. 2015/06/28(日) 21:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年のスイカ | ホーム | Art to You!>>

コメント

森先生のお花、いいですよねぇ。
「ラインで生きる花あしらい」の本が、私が先生を知るきっかけ。
そこから、Kさんのキルトを知って、、、
今は、うちの生徒にもファンがいます。
この間の教室展、私は行けなかったんですが、
生徒(仙台在住)が行って、体験受けてきたそうです。
どなたかと違って(笑)、真摯に花に向かってる姿勢、、
尊敬できますよね!
なんたって、線が生きてるお花が素晴らしい!
  1. 2015/06/29(月) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

はは、、、横浜キルトウイーク思い出しました

突然現れて突然帰ってってしまったねぇ

そのあとにんにくの芽?
あれはすごかった!

森先生のお花、、、お店で撮ってくればよかったな~、、t、ちょっと残念

私も教室展忘れてしまって行けなかった、、次回は行くぞ!

今日は26度の予想なんだけど、今の所曇ってて寒いくらいでーす
  1. 2015/06/30(火) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック