K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

和雑貨なごみ


しばらくぶりで出かけたホームセンター、同じ店が沢山あって他の所へはよく行くのに

ここへは本当に久しぶりで入ってみた

その近くに、以前は違う店が入ってた場所があって、まだなにやらお店があるらしいのでのぞいてみることに

P1110591.jpg

和雑貨なごみと看板が

P1110595_201506182141280b7.jpg

和雑貨と和雑貨ではないものもいろいろ、、、私は蚊取り線香の入れ物を買ってくる

P1110598.jpg


P1110597.jpg

奥の店は美容院だったかな、、

P1110592.jpg


P1110593.jpg

ふと木の間を見たらば、、、なんとにゃんが、、、

このにゃんは和雑貨なごみの看板猫とのこと、、、震災の時にがりがりで現れたそう、、

でも、どうして店に連れてきてるのか聞いたらば、、、

家にはもともともう1匹のにゃんがいて、そのことなかなか仲良くしてくれないのだそう

それで看板にゃんの「そらくん」だけ店に連れてくるのだそう

いくらでも触らせてくれるにゃんでした

お店の中はとらなかったけど、外の写真の掲載の許可はいただいてきました

P1110562_2015061822005172e.jpg


P1110567_20150618215510426.jpg

ブラッシュランブラー

P1110566_20150618220124371.jpg

フェリシテペルペチュ

どちらももう咲き終わりましたー、、、
  1. 2015/06/18(木) 21:57:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<フルティカ? | ホーム | イタリア最後の日>>

コメント

癒される~~~

よく眠ってるね。。。

この毛色のにゃんはなぜかどの子もフレンドリー。

毛色に性格現れるのは何故だろうね。

おうちのにゃんは三毛とかね。
  1. 2015/06/19(金) 04:46:28 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

うっひゃ~~~

なつかしかぁ~~~~~~~
たたずまいは変わってないね~~~~~
ホームセンターはきれいになっていたでしょ
取扱い商品もいろいろあって。。。

トマトを探しにきたの??
 
橋を渡ってきたら77銀行auの店の向かいの路地を入る.公園の脇を通り道なりにいくと
作業場と自動販売機があります
  1. 2015/06/19(金) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

そうなんですか~、、この色のこはフレンドリー?
そうなんだ~~~、、

もう1匹のこは白と黒だったような、、猫の名刺もらったけど、もう1枚どこかへ消えちゃった、、

寝てるところいろいろ触りまくっても起きないし
触らせ放題!

久しぶりのにゃんのてざわり、、、
  1. 2015/06/19(金) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

ホームセンターは〇イリスオーヤマがはいったんじゃなかったっけ?
どこのこの店もみやすくなってるよね

あの日の帰りだよ、、

今度フルーティア買に行ってくるね
毎日せっせといただいてまーす
ごはん替わり???

今日は寒いくらいだね~~
  1. 2015/06/19(金) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック