K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

イタリア最後の日


フィレンチエでふと思い出した!

パスタ類はいろいろいっぱい食べたのに、、、ピザをまだ食べてない!!

講習会の昼に「ピザ風」のは食べたけど、、、

P1020397.jpg

食べました~~!!!

お買いものしたお店のおねぇさんに「おいしいピザやさんありますか?」と聞いて教えてもらった店へ

P1020398.jpg

店の中の釜、、、

ピザはハートの形だー♪

おいしかったよーー!!!

P1020402.jpg

GUSTPIZZAがお店の名前

思い出してみると「ピザやさん」はあんまり見なかったような、、、でも、本場のピザ食べられてよかった、、、めでたしめでたし♪

(レストランでピザを出すところはあっても、ピザ専門店は見かけなかった)

P1020289.jpg

あとは歩きながら目にとまった風景の写真を

P1020315.jpg


P1020316_2015061620415904e.jpg


P1020326_20150616204235e95.jpg


P1020332.jpg


P1020393.jpg

ベスパ?

P1020403_20150616204434a96.jpg


P1020333_20150616204509297.jpg

フィレンチェでよく見かけた木、、、おもしろい剪定だね 上の方だけ残してある

P1020400.jpg

楽しかったイタリア、、、、これでおしまい、、

P1020417_20150616205220b66.jpg

東京駅へ向かう電車の中からの日本のそら~♪

なんだかほっとしてしまった、、、
  1. 2015/06/16(火) 20:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<和雑貨なごみ | ホーム | バルディーニ博物館>>

コメント

こんばんは!
イタリア、ずっと楽しませて頂きました。
行ってみたくなります~~。
古いものの良さが、ありますね。
重さ?が違います。
映画のワンシーンを見てるよう。

で、日本の空で、やっぱり
ほっとしちゃうんですね。
かわいいKさん、、、フフ、、

Kさん、ミニバラの水やり、、、、
まだ、一日おきくらいでいいですか?
  1. 2015/06/16(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ようやっとイタリアから帰ってきましたー!?

何も全部?UPしなくってもいいのに、、真面目だからねぇ???

どこへ行ってもやっぱりおうちがいいでしょ、、
たまにでかけるからいいんだろうね

バラの水やりですか、、、天気と相談だよ
天気よくないとやらない日もあるし、これからは1日1回は絶対だと思う
今の所サボれる日もあるかな、、、

鉢の土が乾いたらってのもあるしね

今の所1日お気でもhanalineさんのところだと大丈夫かも
  1. 2015/06/17(水) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック