K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

フィレンチェ②


①と同じ日、、、毎日よく歩きましたー!

P1020248.jpg

教会は沢山あるのですが、無料の所と有料の所があり、ここは無料の所

P1020245_20150612190907a55.jpg


P1020246.jpg

うつくしい教会でした、、、見るところどこも美しい~フィレンチェ

P1020269.jpg

この建物の前が広場になってて、コーヒー関係のイベントが開催中

コーヒーは飲まなかったけれど、、寒いくらいの日だったけど、、ジェラートを食べた

P1020268_201506121913120f2.jpg

メリーゴーラウンドを見ながら

P1020280_20150612191413f83.jpg

この日ご飯を食べたお店

P1020277.jpg

お店の中、、、予約なしで行ったけど、なんとかセーフでした

この少し後には予約席が全部うまってしまい大賑わい

P1020285_20150612191629a73.jpg

お店の名前、、、よめませーん

P1020282_201506121917183b6.jpg

お店の前の通り、面白い落書き?アート?があったよ

P1020283.jpg

細い道がいいですねぇ

この日はこの後ホテルへ戻ってチェックインでした

P1020404.jpg

泊まったホテルの入り口、歩き回るのにとってもいい場所でした♪
  1. 2015/06/12(金) 19:21:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フィレンチェ③ | ホーム | フィレンチェ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック