K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ベローナの展示会いろいろ


私のベローナでのフリーの日はこの日1日、頑張って?歩いてきましたー!

アレーナのもっと先のほうに展示会場が散らばっていて初めて探すにはちと大変な位置関係

もらった地図ではなんだかその通りじゃないところも多々あったり

前日に歩いてチェック済みのIさんのおかげでスムーズにまわれた

まずは日本からのキルトの展示会場

P1020131_20150527104431c2d.jpg

エルベ広場の近く、この市場は
昔は街の人たちの店が多かったけれど、今は観光客相手のみやげものやさんがほとんど、、

P1020084_20150527105718343.jpg


P1020132_20150527104646f15.jpg

このアーチをくぐった先にある美術館での展示です

P1020192_20150527104841abf.jpg

スカリジェーリ宮殿の中庭、右側に見える階段を上ると美術館

P1020193.jpg

下はいろいろお店になってる

P1020147.jpg

美術館を入って奥へ行くと会場、、、見えてるよ、私のキルトが

P1020136.jpg


P1020137_20150527105235ee2.jpg

入り口すぐの所に私のキルトが2枚背中合わせ出展示されてた、、

P1020194.jpg

カプチーノ何杯飲んだでしょ、、
  1. 2015/05/27(水) 10:54:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<地元のキルターの展示 | ホーム | ベローナ①>>

コメント

カプチーノ何杯飲んだ?

カプチーノの表面に描かれているものと、カップの横に描かれているのは同じデザインかな?

1杯だけ飲んだ。
  1. 2015/05/27(水) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #8k87xx1.
  4. [ 編集]

ごんちゃんへ

カプチーノ、この時は一杯です

イタリアにいる間に何杯飲んだでしょうって意味でしたー!

カップの模様、、、ごめんなさい、気がつかなかったです
  1. 2015/05/27(水) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほっほ~

↓のアンティークキルトたまにみると新鮮!

Kさんの白黒のキルトも素敵

本場カプチーノのお味はいかがでしたか

お城が美術館ですって!!
ワークショップは教会だったし
古いものを大事にいろいろなものに活用しているのだねぇ
  1. 2015/05/28(木) 07:00:21 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

今日はすずしいですね~

なんと、、昼過ぎまで寝てたのだよ
起こされて時間みたら、、、12時半!!
こんな時間まで寝てたの初めてだよ、寝すぎたら頭がぼ~~っとするのに
なんと、頭はすっきりなんだよ、時差ボケが時差ボケできたのかな??

今回の展示会やWSの場所は全部教会やそういうところでした。

他の展示会のもうPするからまた見てね~
  1. 2015/05/28(木) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック