K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

アルプス山脈


今日はベローナ最後の日、明日の朝の電車でフィレンチェへ

キルトイベントの会場どこも見てなかったので、今日1日で頑張ってまわってきましたー!

でも、今日の写真は前に戻って?パリからベネチアまでの飛行機からの写真を

P1010807.jpg

羽田~パリは夜間飛行で何も見えなかったので空からの景色を楽しみにしてました

P1010815.jpg

薄曇りのような空だったけれど、、、前方に白い山々が見えてきて

P1010824.jpg

どこまでも続く山並みに近づくと湖みたいなのがいっぱい、、

P1010831.jpg

山脈を飛び越えて、、

P1010835_2015052202122381d.jpg

真上だよ~

P1010838.jpg

山の嶺にだけ雲がはりついてる、おもしろい!

P1010839.jpg

海が見えてきた~、、

P1010840.jpg

もうすぐ着くよ~

P1010843.jpg

ベネチア???

逆光だからきれいじゃないけど、、、街並みも見えてました、、、

夕方の電車の時間までいたベネチア、、、それはまたに、、写真が有りすぎ!

この山脈はベネチアに着いた時、案内してくれたBさんに「アルプス山脈」だよと教えてもらいました

Bさん、お世話様でしたー!!
  1. 2015/05/22(金) 02:10:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<フィレンチェ | ホーム | ワークショップ2日目>>

コメント

すごい!

アルプス山脈の雪!
真っ白ですな♪
アルプス越え!夢のようです♪見せてくれてありがとぉぉ♪ 
  1. 2015/05/22(金) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

やっぱり!

飛行機からの写真楽しみにしていました!
綺麗ね~~!
アルプス山脈はまだまだ真っ白。
山の峰にだけ張り付いている雲が面白いね~~!

お仕事も終わってあとは観・食 旅を楽しんでください。

ベネチアへの写真も楽しみに待っています。
  1. 2015/05/22(金) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ワークショップの会場、素敵ですね!
お仕事とは言え、やはり合間にあちこち観光したいですよね(*^^)v
kさんのカラーはハッキリしているから海外の方にも人気があるんでしょうね。
ご活躍、眩しい!
たくさん楽しんできてくださいね。
私もイタリアは大好きです。
  1. 2015/05/23(土) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

153へ

いよいよ今日の夕方の飛行機で帰りまーーす

なんだか写真いっぱいあるけど、全然整理がつかず

帰ったらゆっくりね、、
早く帰りたいでーーす
  1. 2015/05/23(土) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

153へも書いたけど、全然写真も整理ができないし、、
パソコン開ける時間もなかなか、、、

帰ったらゆっくするので、その時は又見てね

帰りの飛行機は夜だからまた何も見えないよ~

ではでは、、、
  1. 2015/05/23(土) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

imaさんは海外いろいろ行かれてるから、、、

いろんなところ知ってるのでしょうねぇ

私はイタリアは初めて、、

もう今日の夕方の飛行機で途中乗り継ぎでかえりまーす。
  1. 2015/05/23(土) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック