K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ワークショップ2日目


今日でお仕事はおしまい♪

P1020057.jpg

ワークショップ会場の入り口

P1020024_20150521065922a40.jpg

天井を見上げてみたらば、、、

P1020022.jpg

今日は一人一人がかなりスペースを使うので朝1番でみんなで机を動かし

それぞれが仕事が楽にできるようにセッティング

P1020023_20150521064442be1.jpg

大きいテーブルで色の組換えをしてます

P1020032.jpg

今日はなぜか観光客の方々がひっきりなしでくる感じで、、いつも誰かがいたような

キルトに興味のある方々は通訳さんにいろいろ質問中

P1020033_201505210647454b4.jpg

こちらも観光客の方々

P1020031_2015052106484406e.jpg

今日のランチ、、、いろんな種類のピザ、、、チーズがダメな人のためにマヨネーズ味のピザもある

P1020030_201505210650116e8.jpg

みんなでランチタイム♪

P1020056.jpg

今日のはみんなどんなのを作ってくれるんでしょ、、とちょっと心配もしてたけれど、、、

みんなそれぞれ楽しい作品を作ってってくれましたー!!
ありがとう~~

これは教会の中庭で撮ったのですが、この中庭をはさんだところには、、、

P1020040.jpg

ロミオとジュリエットのジュリエットのお墓があるのでした、、、

棺のみ、、、

P1020041.jpg

愉快な墓守のおじさんがいます、、いたずらなどされないようにね

  1. 2015/05/21(木) 06:57:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<アルプス山脈 | ホーム | ワークショップ1日目>>

コメント

やはり美術館?

素敵な教会、やはりまるで美術館ですね

講習会の作品もすごい!
みんなできたのですね

お疲れさま、

ジュリエットのお墓が、あるんですね
  1. 2015/05/21(木) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

イタリアでワークショップ、、、いいなあ。
Kさんの布はイタリアにしっくりマッチするものね。
それにしてもヒロビロとした作業場なんですね。
  1. 2015/05/21(木) 09:51:23 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

本場のピッツァ美味しそ~~~っ。

お仕事、お疲れ様でした~。
でもさすがイタリア。
ワークショップを、歴史ある建物で新しいことをするって斬新ですね。
イタリアの皆さんがKさんの布で作ったキルト、なんとなく雰囲気が違う。
色合わせとかかなぁ?お国柄みたいなものも出るのかしら?
ジュリエットもキルトに興味もったかしらね~♪
ロミオとは一緒じゃないんだね。

明日からお仕事じゃないこともあるのですね~。
楽しんできてくださいね~。
  1. 2015/05/21(木) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

そっちはおはようさんでこっちはおやすみなさいです!

もう少ししたら寝ます、明日の朝ちょっとだけ早いからね

電車で移動です

イベントの会場は他も教会や美術館でなので会場はいいところでした
  1. 2015/05/22(金) 06:20:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

みんなが使った布は自分で持ってきた布ですよ

私の布をもってきたひともいるけどね

キルトは作る人みんながそれぞれ違うから面白いんだね

今日は展示会場回って、ジュリエットのおうちへもよってきた、、、
あまりの人で早々に退散だったけど、おうちの中も入らなかった、、、

ピザはこの日の「これ」だけだった、、
パスタやほかのはいっぱい食べたけどね
  1. 2015/05/22(金) 06:43:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

仕事終了!

今日は1日キルト展の会場めぐり

講習会の会場は広すぎ??

キルトの展示もそれぞれそんな感じの所での開催でしたよ
日本じゃあんまり考えられないかも、、
  1. 2015/05/22(金) 06:47:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すっごいわぁ~

久しぶりに来たら何か風景が違う~~~~~
さかのぼって見てきました!!!

素敵なところでワークショップ!

お疲れさまです。

景色も建物も最高!

  1. 2015/05/24(日) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

ようこそおいでまし、、、

昨日の夜に帰ってきました、、
毎晩遅くって(帰りがね)あんまりPCあけられなくって
さっぱり更新できなかったけど、又頑張って更新するよ

講習会の会場は素晴らしかったよ
  1. 2015/05/25(月) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック