K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ワークショップ1日目


今日は朝10時から夕方6時まで1回目のワークショップ

何時に終わってもいいよ~と言われていたけど、、結局6時まで

ほとんどが終わって帰ってくれる

P1010968.jpg

ここはもとは教会、ロミオとジュリエットのジュリエットのお墓のある場所

P1010971.jpg

真ん中に大きなカッティングマットがいっぱいあり、そこで布をカット

P1010970.jpg


P1010980_201505200643177a7.jpg

ここにはアイロン台

P1010973.jpg

パイプオルガンも、、

P1010974.jpg

P1020006.jpg

帰りにみんなで、、、一人は電車の時間で先に帰った人もいて、、

仕上げた人も、なんとか形にしてってくれたのでよかった♪

ここは観光客も入ってくるところで、時々入ってきた人がびっくりした様子
みんなはお構いなしで作業してるのでした

夜の8時ころから、ここベローナのキルト協会の創立20周年のパーティがあり、ホテルへ戻ったのは11時半ころ、、、
ながーい1日でした、、、おつかれさま、、、

もう少しでこっちの日付もかわるところ、、、

コメントの返事ごめんね~~~時間のとれた時に書きますのでお待ちを、、

明日もワークショップ二つ目頑張ってこなくっちゃね、、


  1. 2015/05/20(水) 06:52:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ワークショップ2日目 | ホーム | イタリア到着>>

コメント

うっわぁ~~

すごいところでワークショップやねぇ~~!! 
天使やマリアさまが見てござる
広々としてすんばらしい!!!
一日目お疲れさんま!
  1. 2015/05/20(水) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

すごいなぁ

みんな出来上がり!
教会でワークショップですか、広いし素敵
教会っていうより、美術館の保管室なかんじ
いいですね

お疲れな様子
頑張ってください!
  1. 2015/05/20(水) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

イタリア

素敵です。
石作りの建物に映えてる!!
作品と作者さん達!!
  1. 2015/05/20(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

みんなそれぞれに思い思いのバッグを作ってるんですね
大きさが違って見えます

石造りの教会でのワークショップはいかがでしたか?
  1. 2015/05/20(水) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お疲れ様

こんなに広い教会でワークショップでしたか!

皆さんご自分の作品持って笑顔ですね。

二つのワークショップ お忙しいでしょうけど頑張ってください。
今日はどんな笑顔に会えるでしょうか?
  1. 2015/05/20(水) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

うっわ~~~~!

なんというすごいところで・・・・・・
  1. 2015/05/20(水) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

杏さんへ

元気ですか~??

今日で仕事もおしまい

ここベローナの旧市街地にいるのですが、、
なんだかどこもかしこもきれいでほんとによその国にいるって感じです

又いろいろはぼちぼちとね」
  1. 2015/05/21(木) 06:31:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

皆同じ形のを作ったのですが

サイズが3つくらいあったので、、布もみんなが持ってきた布なので違って見えるのかな

もう一つのワークショップも今日でおしまいです
  1. 2015/05/21(木) 06:33:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ね~~、広いし天井は高いし

観光客も入ってくるし、、おもいろい経験だよ

やってる人たちは夢中でやってるから観光客なんて平気みたいだったけど、、
  1. 2015/05/21(木) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ね~~~、、なんというところでだね

こういう場所でこういうことしちゃっていいんだね、、

おもしろい!
  1. 2015/05/21(木) 06:37:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック