K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

おかしな天気?!


昨日東京へ向かう新幹線、途中で雪景色、、、屋根の上も地面も真っ白、、、

そこに桜が満開、、、

宇都宮あたりだったのかな~、、

着いた東京、さむいっ!!

昨日は仙台よりも気温の低かった東京、、、なんだかおかしな天気がずーっと続きますね

極端にもなってるし、、、

さっきのニュースでは蔵王が火山性地震が活発になってると、、、

なんだかおそろしいねぇ、、、

P1010361.jpg

東京は葉桜になってました、、まだ少し花が残ってる木もあるけれど、、
新緑が出始めてる東京でした

P1010359.jpg

今みんなで作ってるログキャビン、、、まとめるのはわたし、、、
楽しみ♪

P1010358.jpg

ソーイングポーチ、私も中身を買ってきたので、出来上がったら見てね

P1010350_20150409210915194.jpg

ブックカバーいっぱい

P1010356_20150409211619881.jpg

ボタンがいっぱいのシャツ、、、生徒が自分でつけたのかとおもいきや、、、
買った時からついてたのだそうな、、

自分でシャツにいっぱいいろいろつけたらおもしろいね♪

P1010364.jpg

新幹線ホームのスモーキングエリア、、、新装オープン!
広くてきれいになってました、、、

P1010365.jpg

帰りの新幹線からの風景、、、
  1. 2015/04/09(木) 21:13:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<終わった~♪ | ホーム | 又慈眼寺へ>>

コメント

蔵王・・・そうですか、、活動期に入るのかしら・・・
天気といい、自然災害といい
暴れますね~どうなるんでしょう。

ソーイングポーチかわいいです~
長財布も待ち遠しいです~
  1. 2015/04/09(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

さくら見ごろなのに、、、今日も明日も天気がよくないですねぇ

近くに行けたら、、と思うのに
青空にさくら、、、がいいのにね、ざんねーーん!

昨日帰ったら、TVのニュースで言ってました、蔵王の件、去年から時々言ってます

そう!お財布、連絡してみないとね
もう少し待っててね、もう代金も払って来てるんだけどね
  1. 2015/04/10(金) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

寒いですね

茨城にイルカが大量にうちあげられたのも気懸りです。地震が起きませんように。
  1. 2015/04/10(金) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. midoriai #-
  4. [ 編集]

midoriaiさんへ

なんだか天気も変だし、、蔵王も変だし、、

どこもかしこもおかしいねぇ

おだやかに、普通にがいいのにね、、
  1. 2015/04/10(金) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック