K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ありがとう~♪


先週の東京のクラスで、、

P1010278.jpg

ランチタイムの時全員で下のレストランでごはんを食べた、、、

少し早いけれど、、Happy Birthday♪をしてもらう、、、

ありがとう~~♪

でもね、、来年からは誕生日はもうないのでよろしく、、、?!

P1010287_2015031522481844e.jpg

ヴォーグの6Fのショップにケイフ ファセットさんのキルトが1枚、、、

かわいいです♪

P1010282.jpg


P1010283.jpg

私のFUWAFUWA DOTSのラミネート布のバッグ(生徒作)

そうそう、、ケイフさんの布のサイト、グロリアスカラーでもこのFUWAFUWA DOTSの布と、ひとつ前のドットの布がでてた、、

うれしいねぇ

P1010262.jpg


P1010267.jpg


P1010290.jpg

これもいただいてしまいました、、

ありがとう~~♪

今日頑張って蔓バラの剪定をしてくる、、もう芽がい~っぱい出てた、、、
ごめんね~~と言いながらばっさばっさと

今頃になってしまってごめんねぇ、、来年は早めにがんばろう、、

  1. 2015/03/15(日) 22:56:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<今年の初出勤?! | ホーム | ざっかやさん>>

コメント

お誕生日!

おめでとうございます~!

来年はもうないのですか~~~

ケイフさんのキルト、素敵なお茶碗がいっぱい。
いいですね!

Kさんのところは美味しそうなものがいっぱい!
  1. 2015/03/17(火) 05:07:48 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

はい!来年からはもう無いのですよ

昨日今日とあったかいです!

でも又もう少し下がってくるらしい、でも、もう少しで春ですね

そっちはいかがですか~
あとで見にいくね
  1. 2015/03/17(火) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今日も、あたたかかったです。
でも、週末は??

うちの花壇も、よく見てみると小さな蕾や芽が!
春だ春だっ!

何と素敵なキルト!
こういうのはやっぱり、実物を見たいですね!
それから、お大福が乗ってるお皿は??
線が、気になります~~

バラのお手入れ、進みましたかぁ?
  1. 2015/03/18(水) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

昨日も今日もあったかかったよ!

でも、今日は10時ころ家を出るときは18℃
畑はあっついだろうな、、と思っていったらそんなに暑くない??
風がつめたーーい!!

帰りの車では10℃まで下がってた、、、

明日は寒いみたいだよ~~、あったかくなって寒くなっていそがしい3月です

ケイフさんも布沢山出してるのでキルト作るのは全部ケイフさん自身の布で作ってるの

大福のお皿はゆうさんのお皿だよ、わんこが書いてある
ゆうさんのものは各地の展示会でしか買えなくって、それも毎回違うものがでてくるから
同じものは買えないのだよ、、、
  1. 2015/03/18(水) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック