K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

帰りの空から


行きは何も見えなかった飛行機、帰りの飛行機から少しだけ見えてたところは、、

P1010062.jpg

奄美を飛び立った時には何も下は見えなかったのに、、うっすらと見えてきた、、

徳島の先っぽ

P1010078.jpg

関西空港

P1010086.jpg

大阪城が小さく見えた、、(トリミング)

P1010106_20150309215206d8a.jpg


P1010111.jpg

伊丹からの飛行機では、CAさんが左側に山々が見えてきます、、と飛行図をもらい左側の席に移動

ず~っと左側には雪をかぶった山々が見えてきた、、、うっすらかすんではいたけど

どれがどの山かは???

P1010122.jpg

これは~~、、

P1010124.jpg

富士山だよね~~、、真上から見る富士山は、、、なんだか別なものみたいだね

P1010138.jpg

富士山の後も高い山やダム湖みたいなのが見えていて、、、

P1010152.jpg

ここは~?

P1010153_20150309213739312.jpg

蔵王のお釜だねぇ、、、冬場はお釜も真っ白

P1010178.jpg

阿武隈川河口、、、もうすぐ着陸~!

P1010205_201503092143194a2.jpg

駐車場からの夕日、、、

おつかれさまでした、、、帰りは少しでも下がいろいろ見えて嬉しかった♪


  1. 2015/03/09(月) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<あの日から4年が過ぎた | ホーム | 今日も奄美?!>>

コメント

ひやぁ~~

蔵王だねぇ
お釜だねぇ
いつもの登山道をいろいろ探しましたよ
地図で見るのとおんなじでした(当然かぁ)
とても新鮮!!
早く雪解けにならないかな~~と待ち遠しいですが。。。
噴火情報もあるし。。。
でも!!春がまちどおしいよねっ

奄美は南国の外国のような景色でしたね
昨夜の雨は大丈夫でしたか
  1. 2015/03/10(火) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

お釜、、、今は真っ白だねぇ
お釜に車で上がっていく道路も見えてたよ

お釜もだけど、富士山も上から見たらぜんぜん違う山にみえたり
飛行機好きじゃないけど、下がみえるのは好き!

昨日の雨も風もおのすごかったね、、秋田の人たち来てたんだけど
昨日宮城野区冠水したのがニュースでやってたんだって

あれだけ降ったら絶対どこかで冠水してるだろうなって思ってました

はげしい気象がなんだか多いこのごろ、気持ち悪いね
  1. 2015/03/10(火) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

渡り鳥になった気分ですね~。

ひぇ~~っ、富士山のてっぺんってこんな風になってるんだぁ。
鳥たちはこんな景色を見ながら飛んでるのかな~?

今年も気候がおかしいね。
被害ありませんように。

タンカン、最近はこっちでも見かけるようになりましたよん。
後は百貨店の沖縄物産展とかでね。
銀座に行った時にかならずといって寄るのが「わした」っていうアンテナショップです。
食材とかも売ってますよ~。
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/
  1. 2015/03/10(火) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

朝起きたら1面真っ白出びっくり!

もうとけだしてるけどね、さっきはこの辺に暴風警報がでたし、秋田青森は雪だし、、
こまちちゃんと来てくれるかな~

ね、富士山、こんな風になってるんだね、面白い

下が見えさえすれば飛行機もいいんだけど

「わした」見てきました、、いつか行けるかな
  1. 2015/03/11(水) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/11(水) 11:48:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

情報ありがとう~!

今日駅で新聞買っていくね

今日は京都のどこかで1日編み物してるんだよ
「3.11を忘れないでね」と書いた看板?おいてね

頭がさがります
  1. 2015/03/11(水) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック