K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

マフラー出来上がり♪


思いがけずに、、、

P2068642.jpg

今日届いたバラいっぱい♪

P2068655.jpg

反対側も、、

きれいだね~~♪

Sさん、Fさんありがとう~~!!!

P1100835.jpg

写真ぼけてる、、

P1100834_20150206225442e2d.jpg

ちょいっと短いかな~~

P1100840_20150206230906729.jpg


P1100839_20150206225601d0a.jpg

1本のマフラーを2色の毛糸で編んでみた

なかなか面白くなったけれど、、やっぱり短いかな~~~

直す~??  いいえ~~、、もうイヤでーす、、このまま、このまま、、

P2068663.jpg

これ知ってる?

大人のとんがりコーン、香ばしスイート!

東北限定です、でも、いくら探しても無し!!

スーパーにもコンビニにも無し!

ところが、、Mが今日探してきてくれました、、コンビニにあったと

どっちがおいしい~??  私は「キャラメルシナモン」のほうが好き♪

P1100829.jpg

きれいな色のミニアイロン、、先っぽが細くなってて使いやすい、、ミニアイロン探してる人におすすめ!

あ、クロバーさんのものです。これは全国発売中!
  1. 2015/02/06(金) 23:04:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<Teresaさん | ホーム | 昨日は慈眼寺の節分祭へ>>

コメント

おはようございます♪

Kさんカラーのお花ですね(^^♪
バラが中心でとても豪華

下にスクロールしていくと マフラーもアイロンもやっぱりKさんカラー
全体的に統一感があってKさんのお部屋に来ていると感じます

アイロンは軽くて目盛りも見やすくて使いやすそうですね
近々見に行こうっと
とんがりコーンも探してみなくっちゃ!
  1. 2015/02/07(土) 05:17:20 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

マフラーね、、やっぱり頑張って長さを足そうと思ってます、近いうちに

春が来ちゃうものね

アイロン、小さいのだよ、クロバーさんのです

それから「大人のとんがりコーン」は今の所東北限定らしいので
そっち方面探しても無いと思いまーす。
こっちでは今TVCMいっぱいやってるの

全国発売になったら探してね

  1. 2015/02/07(土) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あれま~

ドームで編んでたのマフラーが2本になってるって思いきや
2色になっているのですね

素早い!
確かに少し短って感じですが、それも可愛いですね
このままいっちゃいますか?

わたし頭がパニクッってて、今季の編み物はあきらめました
大人のとんがりコーン、香ばしいキャラメルシナモン味?
カカオ&オレンジピール味?
甘いのですか?想像できない味な感じ

  1. 2015/02/07(土) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

全部同じ色で編もうと思っていたけど、飽きてきてしまったのでもう1色入れました

まいたとき違う色が出たらかわいいかな、、とね

結局ほどいて又足して編んでまする、、

りこぴんさんは≪夏≫になったらゆっくり編んでくださーい!!
夏から編んでたら冬にはしっかり間に合うと思うよ♪
  1. 2015/02/07(土) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ミニアイロンは

パッチワークのピースにかけるものですか?
シャツなどに使うには小さすぎるのでしょうか?
  1. 2015/02/08(日) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

うわー、綺麗な花束ですね!
何と言っても色が好き。
マフラーもあったかそうで色あいも良いですね。
この毛糸はあちこちで見かけます。
いいなぁ~。
  1. 2015/02/08(日) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

パッチワークの細かいピースにかけるのもいいけど
普通に使ってもOKだと思うよ、先っぽが細くなってるので
かけやすいと思うよ

サイズはyuukoさんにぴったりだと思いまーす
  1. 2015/02/08(日) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

きれいなお花はいつもらってもうれしいもんです♪

マフラーの毛糸、、面白いですよ
ただ編んでいくだけで編みこみ風の模様がでてくる

ドームでもこの毛糸で編んだマフラーしてる人何人もみましたー!

imaさんも編んでみませんか~??
  1. 2015/02/08(日) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私も…

Kさん おはようございます~
ドーム、お会いできて嬉しかったでーす。
お疲れさまでした♡

私もアイロン買いました♪
前のアイロンは10年以上使ったので
今度も長持ちしてくれるかなぁ…と。
Yシャツのアイロンがけにもこれを使っていて、
先が細くなったので ボタンのまわりも
かけやすくなりました♪

キャラメル味とシナモン味が大好きなので
青い方、すごーくひかれます^^
  1. 2015/02/10(火) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. miyuki #PefwKnF.
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

はい、私も1年に1度のおめもじ、、うれしいですよ
来年まで又がんばっていかねば、、ね

アイロン探してたのmiyukiさんだったよね、、
いいタイミングでこのアイロン!
クロバーさんのハサミもこの色、、アイロンもこの色
めんこいです、、
そうですか、、なるほどね、、ボタンのところは具合いいですね

おとなの香ばしとんがりコーン、今は東北限定らしいので、そっち方面へ出回ったら是非お試しを!
  1. 2015/02/10(火) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック