K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

昨日の雪は


仙台としてはかなりの大雪、23cmの積雪

数年に1回くらいしかない積雪

P1000567.jpg

朝から1日中降り続いた雪で、スーパーへも行けず、Mが帰ってきてから、車につんである畑用の長靴を出してもらってスーパーへ

P1000568.jpg


P1000569.jpg


P1000575.jpg

なかなか見られない風景に、カメラを持ち出して、、、

P1000579.jpg

今朝はお日様も出てきて、この雪もとけ始めてます

久しぶりの雪景色を楽しませてもらった、、

P1000433.jpg

うちの人たちのキルト、、もう1枚忘れてた、、ごめんなさい、、Iさん

P1000459_20150131103527373.jpg

ドームの写真まだあるので少しづつ

バッグ部門の1位~3位

P1000415_201501311036323da.jpg

それから上位4点の作品のアップ部分を

P1000417.jpg


P1000420_2015013110374612e.jpg


P1000422_2015013110380625c.jpg

ドームの荷物が昨日のあの雪の中届いたので、今から箱を開けて整理せねば!

  1. 2015/01/31(土) 10:39:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<東照宮へ | ホーム | 第14回国際キルトフェスティバル終了!>>

コメント

お久しぶりです。

Kさん、お久しぶりです。
キルトフェスお疲れ様でした。
私も来年はぜひお邪魔して、
写真ではなく実物で、感動させていただきますね。
たくさんのバラ苗達が雪に埋もれながらがんばってますね。
大阪のバラは冬眠無しで、大気汚染と暑さに耐えて頑張ってます(笑)。
  1. 2015/01/31(土) 14:01:08 |
  2. URL |
  3. 猫山 #fbU057Oc
  4. [ 編集]

猫山さ~ん!!

お久しぶりで~す。

はい、来年は是非にお二人でおでかけくださーい!!
待ち遠しいです、って今年が終わったばかりだけどね
楽しいことは先にあるほうがいいかもね

バラ、元気ですか?
♂猫山さんちのバラも元気ですか??

今年は剪定だけで植え替えしないかも、、、

猫山さんはもうPCはあんまり開けない?
PCはダメなら、携帯のメール教えてくだされ

鍵コメででもいいから教えてくださーい
  1. 2015/01/31(土) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/31(土) 21:32:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

あのね、、私のPCのメールアドレスは変わってないのですが

まだわかってたら、そっちへ1度メールもらえませんか~??

Lineはしてませーん
  1. 2015/01/31(土) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック