K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

第14回国際キルトフェスティバル終了!


昨日無事搬出も終わって9時過ぎに家に戻りました!

本当に物が少なくなってなってしまって、20箱で行った荷物が6個に!!

手際よく?30分で搬出も終了、早々に日通さんに引き取ってもらいました

ずっとお店にいてみていろいろわかったことが沢山あり、来年の課題もいろいろ、、又来年に向けてゆっくりと準備ができるよう
私自身ももっといろいろ作れるよう(販売用のもの)頑張ろうと思って帰ってきました
布がとにかく出てしまい、、後半にお出かけの方々にはご迷惑をおかけしました、、来年はそんなことのないようにしたいと思ってますが、、

P1000553.jpg

どうしてもみんなに感謝の気持ちをつたえたくてスタッフの写真を、、、
(もう一人居るのですが、始めのほうで帰ってしまったので)

本当に本当にお世話様でした、そしてありがとうございました、、感謝!!!!!

写真いろいろ加工してみたけど、、、、わかるね、、、ごめん!

P1000551_201501291404486ff.jpg

Iさん作のベストを着こんだIさんのご主人

途中から売り物が減ってしまい、Iさんが他で展示していたものを預かってお店に、、

そのバッグやポーチは完売、ミニタぺも1枚は売れてしまって、、、

Iさん、お世話様でした!!次はどこで会えるかな~~??

P1000446_20150129135134f18.jpg

「絵本のコーナー」がおもしろかったです♪

ダヤンのタぺ

P1000448.jpg

ゾウのエルマー

P1000449_20150129135308530.jpg


P1000450.jpg

細かい手仕事がきれいだった、、

P1000508.jpg


P1000510.jpg

今年のドームのイルミネーション

P1000558.jpg

ドームでもっと編めるかな、、と持っていってた梅村マルティナさんの毛糸、思ったほど編めなかった、、
(何もしないで?1本の毛糸をただただ、、ひたすら編んでいくと出てくる編みこみのような模様、、、楽しい毛糸です)

帰りの新幹線の中でも編んできて、やっとここまで、、、

家にとどいてしまったホテルからの荷物3個

ようやっと全部あけて整理し終わってほっとした、、

ドームからの荷物はいつになるのか、、

とにもかくにも終わりましたー、、、お店に、アリーナステージに出かけてくださった方々
本当にありがとうございましたー!

  1. 2015/01/29(木) 14:00:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<昨日の雪は | ホーム | あと1日!!>>

コメント

楽しい夢をありがとうございました。

お疲れ様でした。
毎年なにかと重なってしまって・・・来年こそは見せてもらいに行きたいです!
何かでどこかで つながる楽しさ まだまだできそうな気がしてきました。
楽しい写真をありがとうございました。
今後のご活躍お祈り申し上げます。

  1. 2015/01/29(木) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今年も楽しい時間をありがとうございました。
27日にもう1度と思いながら願い叶いませんでしたv-421v-435

見落としていた作品もここで見せていただけて良かった。
TV放映のこぎんもしっかり見てきましたよ。
凄かった!

暫くゆっくりお休みください。と言ってもきっと編み物しているのでは・・・?
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2015/01/29(木) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

e-kekoさんへ

はい、本当にお疲れ様でしたです。

店のずっといたのは初めてだったので
(去年までは自分の展示ブースのほうへほとんどいたので)

店にずっと立ちっぱなしでいるのがどれだけ大変かがよっくよくわかったのでした。

来年来られるといいですね
  1. 2015/01/30(金) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

雪です!

洗濯を済ませて、はい、編み物してます。

古いこぎんのは本当に感激のこまかさ、、、
今、自分がやってるん庵手なんと楽ちんなことかと思ってます

TVでも(NHKじゃないところ)でいろいろあったらしいね
私のキルトやブースのあたりが映っていたとおしえられました
でも、どれも全然みてませんでした。

来年は又ゆっくり来れるといいね
その前に5月??
  1. 2015/01/30(金) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック