K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

4日目終了


3日目の昨日、表彰式も終わってほっとして?ぼ~っとして今日4日目のパーティを忘れてしまっていた

それも終わって、あとは27日のアリーナステージでの分が残ってるだけ、、

ず~っとお店にいるのは初めてのことで、本当に大変だ、、、ってことがよくよくわかった今回のドーム

でも、ここでしか会えない人たち、ここにいたから会えた人たちとの出会いもたくさんで
大変だけれども、やっぱりうれしいドーム♪

P1000473.jpg

昨日の朝早めに目が覚めたのは7時少し前

窓を開けたらお日様が顔を出したところ、、、窓の水滴が、、、、いくら拭いてもダメ!

P1000481.jpg

JUKIさんのブース、今からVictoria Findlay Wolf さんのワークショップが始まります

P1000483.jpg

Victoriaさんのキルトがたくさんあります

P1000485.jpg

ワークショップスタート!

ヴォーグでのワークショップの通訳をしたAさんが「VictoriaさんがGに会いたがってる!」とブースまで連れてきてくれて

そのあとJUKIでWSがあるというので覗きに行ってきた

P1000499.jpg


P1000501.jpg

Victoriaさんのダブルウエディングリングの本をGET,サインももらう

背がすらーっと高くめちゃかっこいいVictoriaさん!ならんで写真を撮ったら頭ひとつは違ってたよ~

私の生地も好きで使ってくれてると、、、

うれしいですねぇ

P1000429.jpg

すごいきれいな編み方の籠を持ってる人がいた、、、聞いたらお友達が編んだものと、、リュックです

P1000430.jpg

そのお友達の籠を編んだ人の持ってたショルダーバッグになってるかご

どっちの中もきれいに仕立ててありました、、、青森の方でした

これも出会いの一つ??

P1000500_20150125215426f8c.jpg

今日は少し早目にホテルの部屋に戻れたので、この財布を仕上げた、、
売ろうと思っていたのに、、、

あんまりかわいいので私が使おうかな~~~

むかーーしに作ったリバティの布でつないだものがでてきて、それで作ってみた、、
ハンドピーシング、ハンドキルティング、、、

あと3日になりました、、、
  1. 2015/01/25(日) 21:57:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:19
<<あと1日!! | ホーム | 二日目終了>>

コメント

出来てしまっている

きゃー
もう、出来ちゃった~

半分過ぎて、あと3日

喉がいたくなってきて~

今日は迷子やら大変でした
  1. 2015/01/25(日) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

「大変だけれども、やっぱりうれしいドーム♪」
聞いてる、、、読んでる私も、
何だか、うれしくなっちゃいました。

変わった編み方の籠ですねぇ。
ね!青森は、おもしろい人が多いでしょう?(笑)

良く寝て!
あと三日、頑張ってくださいね。
毎日、画像、楽しみです!
  1. 2015/01/25(日) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/26(月) 14:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またいい出逢い!

それがあるからいいんですよね~

ネットは便利だけどツール。

すてきな籠~~~~~♪


お疲れですか?折り返してますよね?もうちょっと頑張って!楽しんでくださ~い。
  1. 2015/01/26(月) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

Yさんへ

迷子ですか~???

それよりものどお大事にね~~

あと二日になりましたー!

がんばりましょ!!!
  1. 2015/01/26(月) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

今日も1日終わって、残りあと二日になりましたよ!
明日になったら、あと一日!!
明後日になったら家に帰れまーーす!

そう~??
面白い人がいっぱいいる青森?

今晩も仕事もってきてしまって、なかなかPC開けられませーん

明日は最後の仕事があるので、それが終わったらほっとするかも、、

2時から30分くらいな、、
頑張ってきまーす
  1. 2015/01/26(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

あと二日になりました、、

はい、最終日の28日までドームにおりまーす

搬出まで頑張ってそれから帰仙です

声かけてくださいね~
  1. 2015/01/26(月) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

とっくに折り返してあと二日になりましたー!

最終日はMも来るので搬入終わったら一緒に帰ります

本当にお店にずっといるのは大変だけど、その中でちょっと楽しい出会いがあるのがいいね

又頑張らなくっちゃとなりますわ、、

皆の所へもなかなか行けずにごめんなさーーい!
  1. 2015/01/26(月) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!

昨年9月に怪我をしてしまい、休養中?で 居ながらにして ドームの雰囲気たっぷり味わさせていただきありがとうございます!!
ドームにやってきたロシアキルト協会のメンバーたちが京都に来るので 昨年知り合った方に瓢箪から駒になって WSを引き受けました。
やって来たのは 4度目(かなりリピーターも)だそうでいろいろ刺激を受けられたようですね。
ロシアで催される夏のスズダーリー行かれますか?
会場に案内が置いてあるそうなので 見てあげてくださいね。
  1. 2015/01/27(火) 04:46:51 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

素敵!

乱れ編み(かな?)の籠というか リュックですか?
素晴らしいですね
下のバッグもとてもいいですね
触れてみたいです

Kさんお手製の 可愛らしいお財布
買いたいな~v-10
  1. 2015/01/27(火) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お疲れ様です

あと二日ですか~
後半戦、疲れもたまってくるので
大変ですね。

山ぶどうの籠、、、凄い~~~
何と手の混んだ編みかたでしょう!!!

下の花編みの籠も、、想像しただけで
爪がボロボロになりそう(・∀・)

いろいろと素晴らしい作品と出会える場所ですね~、素晴らしい!
  1. 2015/01/27(火) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/27(火) 20:54:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

e-kekoさんへ

けがされたのですか?
もう大丈夫なのですか??

後1日出おしまいです、つかれますが、楽しいこともいっぱいでした

ロシアですか、、行きませーん。

行かれるのですか?
  1. 2015/01/27(火) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

そうだね、、乱れ編みですね、もう一つは花編みというらしい

編んでるツルがかなりほかのよりも細い!

花編みの籠の方はもうだいぶ使ってらっしゃるようで
いい色になってましたよ

赤いお財布、、、売れないだろうと思って、店の商品が少なくなってきてるので
一応だしておいたら、、、
間もなく来られた方がお買い上げ~~
嬉しいような、、悲しいような、、、

yuukoさんに似合ってたな~~~

と、言われてもね~~~
  1. 2015/01/27(火) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

かご編みしない私たちでもすごいな~~って思うから

編んでる人には大変さがよくわかるだろうからね
きれいでしたー!

色々素晴らしい作品にも、、面白い人たちにも出会えるドームでした!
  1. 2015/01/27(火) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

あるかどうかわかりませんが、時間みてちょっと探してみるね

待っててくださーい
  1. 2015/01/27(火) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あらっ!

(:_;)・・・
  1. 2015/01/28(水) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

気を取り直して^^;

一枚目の写真 とても好きです

前回 それを書こうと思ったのに
籠とお財布に見とれて忘れていました

今日は搬出して 夜にはおうちですか?
お疲れさまでした~
  1. 2015/01/28(水) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

あらっ、、、どうしたのでしょう~??

窓の水滴がいっぱいでふいてもふいてもダメでした、、

さっき9時過ぎに家の戻りましたー!
おつかれまでした、、、

手伝ってもらった皆にも感謝のドームでした、、

お疲れ様でしたー!
  1. 2015/01/28(水) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック