K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京ドーム搬入


新幹線を降りたら、ピリッと寒い、、、

東京にしたらという意味でね

朝早くから来てたみんなと合流して午後から搬入スタート!

途中1度休憩いれて5時過ぎくらいに終了

P1000387.jpg

相変わらずにぎやかしいブースだねぇ

P1000388.jpg

私の布新色1mカット

P1000392_20150121212611443.jpg

無地の4色セット、去年はあっという間になくなってしまい、今年は頑張って沢山セットしてきた

P1000399_20150121212934112.jpg

153の人形や、去年のドームで大評判だった人形の型紙つきのキットも、、

P1000396_20150121213101f68.jpg


P1000397.jpg

バッグたち、、、だしきれなくってまだまだテーブルの下、、

P1000390.jpg


P1000395_20150121213224acb.jpg

かわいらしい小物がい~っぱい、、、よく探してみてね

P1000391_20150121213316509.jpg

スカートやチュニックたち、、あ、エプロンもあります

いよいよ明日からスタートです

明日からはほかのところの写真も頑張って撮ってきますね、、

では、、ドームでお待ちしてまーーす♪

  1. 2015/01/21(水) 21:35:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<二日目終了 | ホーム | 又、ご朱印帳をもって>>

コメント

いよいよですね

今年は残念ながら行けませんがご盛況をお祈りしています。
越後さんのお人形が懐かしいです。
よろしくお伝えください。
  1. 2015/01/21(水) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. midoriai #-
  4. [ 編集]

いっぱい!!!

揃った揃った~~~!

何日もかかってカットして袋に詰めた布たち。
これすぐになくなっちゃうんだよね。

そして小物たちもいっぱい~
売れちゃっても大丈夫!まだテーブルの下にあるもんね?

賞味期限がないから気楽ですね。
こぎんの袋も見えた。
本物籠のピンクッションいいね。赤いの。

あーーー、行ってみたいよ~~~

搬入お疲れ様。
今日は人・人・人の波ですね。
  1. 2015/01/22(木) 04:44:58 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

midoriaiさんへ

そうですか、、

でも、今年はダメでも、きっと来年もあると思うので

また来年いけるといいですね

今日からです、頑張ってきまーす
  1. 2015/01/22(木) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

布たち、、、ふふ、、なくなってくれたらうれしいですねぇ

そうです、、たくさんすぎてだせませーん、、こっちもいっぱい出てくれますように、、
そうだね、、賞味期限がないからね
賞味期限のあるものは大変!

花屋さんとかもね

ピンクッション、、赤いの?
フェルトの玉がはいってるのかな~??
  1. 2015/01/22(木) 08:40:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

毎年楽しみにしています。

ピンクッションかわいいですね~
遠くて買いに行けませんが
行ったら行ったで、欲しいものだらけで…
悩んで苦しそうです。

最終日まで元気で頑張ってください。
私はテレビ放送を探して楽しませてもらいます。

  1. 2015/01/24(土) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

海さんへ

おうちでTV探してみてただけの方がいいかも、、、

人の波で疲れてしまいますよ、きっと。

でも、いつかは出かけられるといいね、、

またほかのこともUPしますから、のぞきに来てね
  1. 2015/01/24(土) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

はい。楽しみに見せていただきます。
  1. 2015/01/25(日) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

海さんへ

毎日何かすることがあって

なかなかPCの前に座れませーん

でも、又更新しまーす
  1. 2015/01/26(月) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック