K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

Lisbetさんの本


★★HP更新しました、よかったら覗いてみてくださいね★★



デンマークのLisbet Borggreenさんのご主人が、40年もキルトを作ってきた彼女のために

1冊にまとめてくれた本が出来上がったと送ってくださいました。

P1100731.jpg

ご主人の方からメールが届き、何か一言書いてほしいと

P1100733.jpg

沢山のキルターからのコメントがあり、私のも、、

P1100740.jpg


P1100743.jpg

私の布で作ったキルトや

P1100744.jpg

私のWSでのキルトやら沢山載ってました

初めて彼女に出会ったのはサンフランシスコでの私のWSの時
そのあとも日本でも何度か会ったり

ドイツとデンマークでの個展やWSのお世話もしてもらったり、、いっぱいお世話にもなりましたね、、感謝!

素敵なご主人プレゼントの本、、よかったですね♪

40年おめでとう~~、、お互いに次は50周年目指してがんばりましょうね♪


P1100730_20141219200102989.jpg

今年も高橋永順さんからカレンダーが届いた

P1100729.jpg

毎年素晴らしい写真、、でも、今年は特に素晴らしい、、、どれも大好き!

ありがとうございました~♪

  1. 2014/12/19(金) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<浜田へ | ホーム | 中浜小から磯浜へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/20(土) 23:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵!

たくさんの作品を作られたのですね

Kさんの作品が大好きなんですね

40年ですか、素敵!

永順さんのカレンダー、とっても素敵

本屋さんに行ってきま~す
  1. 2014/12/21(日) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

来年もいらっしゃるのですね

「クラス」楽しいといいねぇ、、
楽しんで作れますように、、

ところでチケットはもってますか~?
  1. 2014/12/21(日) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

私のところだから?私のWSのキルトがあるけど

他にも彼女の作品が沢山載ってます、ご主人が内緒で作ってくれたなんていいですね~

デンマークでご主人にもお会いしてるので
優しそうなご主人でしたー!

永順さんのカレンダー本屋さんにあるかな~??
探してみてね、もしも無いときはログキャビンに直接聞いてみてね
今年はどのページも写真好き!!!
  1. 2014/12/21(日) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/21(日) 20:51:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

もったいないよ、、

構わなかったらここへ住所入れてくださーい

送りますよ!
  1. 2014/12/21(日) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 23:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

了解です!
  1. 2014/12/23(火) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

カレンダー

いつも行く本屋さんにあります
永順さんのいくつかの種類もあります

今年はこれが見つかりますように!

元気な色で優しい、好いですね~

ピンクや黄色がカレンダーから飛び出してきそう
  1. 2014/12/23(火) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

私も本屋さんで見てたけど、もう少し小さいサイズは覚えてるけど

この大きいのはあったかな~~
ありますように!
今年はどの写真も大好き!

あるといいね~~~

無かったら言ってね、永順さんに聞いてみます
  1. 2014/12/23(火) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック