K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京です


この季節はあっという間に日が暮れてしまうので

P1100688.jpg

4時半に仙台駅を出てすぐなのに、、、もう沈んでしまったおひさま、、

勝手に8.1にされてからこのPCはメールもできないし、ほとんど開けなくなってしまったけど
軽いので持ち歩くのにはこっちがいいのでもってきたけれど、、

なんだかあっちこっち変わってて写真のところも???がいろいろ、、
ほんとに勝手に余計なことしてくれるよね~~~

P1080530_20141210220503676.jpg


P1090807_2014121022052668a.jpg


P1100250.jpg


P1090821_20141210220558eae.jpg

13回目の布3種類、ようやっと写真撮りました
無地は6色あるのですが、2色は似てるのでカット?!

詳しくはそのうちに娘がHPにUPしてくれるはず、、、

PB048575.jpg

おまけ、、、
1cm位のフェルトでできたコースター、、、こんな小さいの、、、よく作るよねぇ

思わず買ってしまった、、一つはMが使ってるので、もう一つはそのうち私に分解されて

何か他のものになってしまうかも、、、

  1. 2014/12/10(水) 22:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<おのくんのところへ | ホーム | ケイフさんのカード>>

コメント

おはようございます~

新しい布に 目がハート♪
ドームで…楽しみです!買えますように~
いつも行ける日が後半になってしまうので
売り切れになっちゃって…

8.1…うーん、どうして急になるのか「?」ですが
私のはまだ 7 のままです。
  1. 2014/12/11(木) 09:37:10 |
  2. URL |
  3. miyuki #PefwKnF.
  4. [ 編集]

きれいな空、ほんのりがいいですよね。
空って、気持ちが落ち着くのは、なぜでしょう?

フェルト、今流行ってるんですって。
クルクル絡めていくのと、
ニードル?でプツプツ挿して固めていくのと
男子も、やってるんですって。
キットもいろいろで。
ちょっと手芸店のぞいてみようかと、、、。
  1. 2014/12/11(木) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

もう仙台です、あっという間の東京

布残ってますように、、miyukiさんがほしいのが、、ね、、

パソコン、Windows 7は勝手にはならないよ
勝手に8・1にされるのはWindows 8のパソコンです

今家で使ってるこれはWindows 7なのです
持ち歩きようのが8だったのです。
ピクチャーのところとかも変わってしまってて
昨日もホテルで一人で文句言ってましたー!

  1. 2014/12/11(木) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

はい、空は毎日時間に寄っても変わっていく、、

きれいな空に出会ったときはうれしくなりますよね
大きい空ならなおのこと
これからも空を見上げましょ!折々に

原毛針でぶちぶち刺していくのはなんていうんだっけ?なんか言い方があったよ、、今出てこないけど

フェルトの物は好きだけど、どっちもできませーん!
買う人だね
  1. 2014/12/11(木) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おほほ

Kさんに見つかったフェルト玉は
一体何になるんでしょうか。

これはどうやって繋げてあるんですか?
ほんとによくやるね~

勝手に8.1に変えることが出来るなんて
選挙前に施行された特定秘密とかぶって非常に不愉快。
  1. 2014/12/12(金) 04:45:06 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんの休日はあっという間に過ぎてってしまい
またお仕事モードですねぇぇぇ

大変だろうけど体大事に頑張ってね♪

議員は給料の他にわけのわからん100万円を毎月もらってて
今度は給料も25万円アップだと!

で、消費税あげるって~?????
あんまりアホすぎる話で笑ってしまうわ

国民ももっといろいろ関心もって選挙行ってほしいわ!!!
  1. 2014/12/12(金) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/12(金) 11:57:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ほっほ、、、そういうお友達にもみてもらえるなんて
なんだかうれしいですね~~

ドーム楽しめますように、、
  1. 2014/12/12(金) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック