K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ケイフさんのカード


毎年この季節に届くケイフ ファセットさんとブランドンからのカード

今年届いたのは、、

切手もかわいい~~♪

P1000125_2014120821065377e.jpg

今年のキルトウイーク横浜でまた来日したお二人さん

その時に、自分たちもバラが大好きで庭でバラも育てていると

自分の名前「Kaffe Fassett」という名前のバラがあるという話をされてました

Kaffe Fasset という名前のバラはローズ色でいい~香りだよ~とも言ってましたが

日本じゃ手にはいらないのでしょうねぇ

育ててみたいね♪

(カードの写真は2012年のイギリスのChelsea Flower Showでのケイフさんの展示のもの)

P1000106_201412082114466df.jpg

昨日は久しぶりでアウトレットモールへ

クリスマスも近かったからか、思ったよりも混んでてちとびっくり、、でも、お目当てのもんもGETできて
ほっと一安心、、、
Mのを探しに行って、結局自分のも買ってしまった、、

LIVE中♪

P1000110_20141208211818e54.jpg

サイズ直しを待つ間に日も暮れて、、結局ご飯を食べて帰ることに

P1000111.jpg

祭りの屋台みたいなのが出てて

P1000114_20141208212017c9b.jpg

着いたころは子供たちが沢山でにぎわって居たけど、この時間は静かになってしまってた

P1000115_20141208212120af7.jpg

P1000116.jpg


P1000117.jpg

以前は様々な色できれいだった観覧車、、、この日は色がなかった、、

たま~に行くとアウトレットも面白いよ

P1000126.jpg

今日も来てくれた生徒たちと布のカット!

P1100575_20141208213417039.jpg

上は前回の布のカットで出た棒、、、この棒をまとめるのも上手になりましたよ!

P1100567_2014120821353175b.jpg

これもドームへ、、

しばらくはドームの準備が続きまーす。


  1. 2014/12/08(月) 21:26:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<東京です | ホーム | 蕪の菊花づけ>>

コメント

切手、スノーマンですね?
こういう心配り、素敵!

ほんとにお祭りの屋台みたいで、
これは子供たち、喜びますね!
アンパンマンのヨーヨー、かわいい~~
思わず笑顔になっちゃいます。

相変わらず、お忙しい年末年始ですか?
風邪引きませんように、、、
ドームの準備、頑張ってくださいね。
  1. 2014/12/08(月) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

おはようございま~す!

今年も忙しさが伝わってきました。
生地の芯!こんなにたくさんカットするんですね。人手が必要ですね。

ケイフさんの展示、何と艶やかなんでしょ。
バラの薫りもしてきそう。

子どもたちの楽しい○○すくいに金魚はいないのですね。
生き物は大変だから?

Kさんのここはいつ来ても色がいっぱい!
毛糸がいいなって見ていたの。
靴下編みたいからyuukoさんに一緒にってお願いした。
そういえば娘の同級生が去年気仙沼の被災地から毛糸買って編んでるって言ってたのを見せてもらったそれですね。

Kさんは編み上がりましたか?
  1. 2014/12/09(火) 04:15:15 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ね、切手かわいいですよねぇ
私も切手は買いこんであるのだけど、なかなか手紙そのものを書けなくって
いっぱいたまってまーす

なんでだろうね、、こんなお祭りの屋台みたいなの好きなのは

着いたときは射的の音や、子供たちの声が小玉してたんだよ

毎年この季節はドームの準備でどったばった!!!
ドームまで続くのでしたー!
がんばるべ!
  1. 2014/12/09(火) 16:01:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

やっぱりやっぱり今年もどったばったの年末年始でーーす

やるっきゃないからがんばるさ!

金魚すくい、、、やっぱり生き物さんはたいへんなのかも、、
寒くなってるしね

梅村さんの毛糸、、自分で色みてきたの?
いっぱい色があるから選ぶのが大変です

毛糸が届いて何かになったらみs手ね。
私はもう少しでマフラーが終わりそうですよ

終わったらどっぷりとドームの準備にかかりましょうねぇぇぇ

kekkowさんも忙しそうだけど、風邪などひかんでげんきで乗り切ってね!
  1. 2014/12/09(火) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック