K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

まだいかってるよ!


勝手に8,1にされてまだいかってる私

あっちこっち捜し歩いていろいろやってみたけどメールは復活せず
仕事のメールがたくさん入ってたのに

海外のものも沢山(マジで困ってる)

マイクロソフトになんとか電話をしたら、「いまどき、そんなwindowsメールなんてのを使ってる方が悪い!」みたいなことを言ったおねぇさま、、

勝手に8,1にするならするで、これこれこういう人たちはこれこれこういう準備をしといてくださいってなこと全員にわかるように通知しなくっってはいけないのでは???

たとえば「windowsメールの人はバックアップをとっておくこと」とかね

そのうち又何か考えてみます。


P1100391.jpg

昨日の東京の朝の空、7時前

P1100410_2014112120381329c.jpg

12階の窓から見える東京の紅葉

P1100401_201411212039552ed.jpg

ケイフファセットさんの布、ストライプはまだあるけれど、チェックのはもう無いね

P1100397_201411212039133f3.jpg

以前私がつくったものを作ってくれたキルト

P1100398.jpg

これも生徒の作品

かわいいハウスがいっぱい、、

P1100406.jpg

チビリュック、、、ドームに並ぶのかな~??

P1100416_20141121234858df8.jpg

私の新しい布をストライプのように使って作ったポーチ、面白い!私もやってみようかな、、

P1100407.jpg

きょうのは全部生徒作

P1100400_20141121204237436.jpg

ひびのこずえさんの展示会が12月18日まで池袋西武で開催中

お近くの方はおでかけくださーい♪
  1. 2014/11/21(金) 20:34:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<また山形へ | ホーム | 勝手に8.1に変えられた!!>>

コメント

仕事のメールは困りますね。
私はパソコンのメールソフトは使わずに、皆サーバーさんの方に置いてある。
メルマガとかいらないのや削除するのに簡単だし、迷惑メール対策もしてくれるしね。
ウィンドウズ、バージョン変えすぎだよ。
その度に買い替えやら大騒ぎになるし。

東京の朝の空ってこんな感じなんだぁ。
家からは狭い空しか見上げられないから、新鮮!!

そっかぁ、もうドームが近いのですよね。
これから大忙しですね。風邪ひいたりしないようにね。

↓見て、お蕎麦食べたくなって、食べたーーーー!! 漬物のサービスはなし(´ω`*)
  1. 2014/11/21(金) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

そんなことに

どういうことなのでしょうか?
大切なメールはバックアップを取っておけってことですか?
そんなことしていません
おっどろき
まだ7なので、こちらは関係なしですね
ほかのにもたくさんの方が迷惑をこうむっているのでしょうね

可愛い作品がたくさんですね
毎日、教室でクタクタになってます
作らなきゃ!のおまじない
手首を握ってぎゅっぎゅぎゅ
ファイト!
  1. 2014/11/21(金) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

かな。さんへ

かな。さんはそんな風にしてるんだ、、
何も勉強せずに使ってる方が悪い??

でも、やっぱり勝手すぎるよね、マイクロソフト

windowsメールはVistaの時のものだから、そんなのは保証はできません!って

単い私はそれが使いやすかったから使ってたのにね
それが7になって8になって又8.1??
8はもう販売終了になるって
いかげんにせいよ!!!

東京の空、、この日はふと目が覚めた時カーテンの隙間からのぞいたら、雲がきれいだったのでパチリ

我が家だって普段は大きい空はなかなかみられないから
大きい空がきれいなときはうれしいもんです

おそば食べてきたのだね、、ふつうのそばもいいけど
「ぶっかけ」って知ってる?
ぶっかけも好き!

Macにしましょうかねぇぇ
  1. 2014/11/22(土) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

一応メールアドレスはちゃんととっておいたらいいよ、

もう1台のにアドレスやらは残ってるけど
メールが消えた方にしか入ってないのがあってがっくしよ!

ほんにほんにくたばれマイクロ。。。よ!

すぐ12月になうね、そしたらすぐ1月
始めないとね、ドームの準備

あ、思い出した!アリーナでのWSの件、今日まで連絡だった
FAXしておかなくっては

お互いがんばりましょっ!!!ね、、
  1. 2014/11/22(土) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

メールは残念でしたね。
「残念」では済まないこともありますね!
私は今年PCを買い替えたけれど「8.1」でした。
慣れないとなかなか使いづらいです。

うわぁー、残念!
20日の木曜日の午後は池袋西武の近くにいたんです。。。
  1. 2014/11/22(土) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

はい、大ショックでした!!

勝手にインストール終わったらメールのアイコンが消えてて

しっかしWindowsは次から次からいろいろ勝手に変えまくってろくでもないわ!!

20日に池袋にいたのですか~??
ここでもっと早くお知らせしておけばよかったね~

すみませんでした、、

長野で大きい地震がありましたね、、
地震はイヤだーーー!!!
  1. 2014/11/22(土) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私も「windows7」です。
何のポップも出ませんけど、、、、
出ないから大丈夫?しかし!!
「NO]と言ってたのに、どういう事なんでしょう?
余計なお世話ですよね。
マイクロソフト側に、何かメリットがあるんでしょうか?

ストライプ風のバッグ、素敵ですね。
アフリカっぽい?

長野の地震、大きかったですねぇ、、、
ニュース見てると、ドキドキしてきます。
  1. 2014/11/23(日) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

あのね、7の人には出てこないのだよ

もう一つのPCは7だから、そっちには1度もでてこなかった

8のPCの方にだけ出てきたたのよ
なんどもなんどもね
でも、はじめは「後で通知する」ってボタンがでてきてたのに、
その時はどれがなかった!!!
で、勝手にインストール始めたのよ、しんじられないよね

ストライプのアフリカっぽい?
そういわれてみるとそんな感じだね

大きい地震だったね、どこででもだけど大きい地震がくるのは恐ろしいです

地震はくる、、火山もある、、そんなところで原発???

福島で大きい地震が来たらと考えると、、、、
恐ろしくって想像したくもないね、、
  1. 2014/11/23(日) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック