K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

花壇その後


昨日長かった仕事が終了、帰り道又「花壇」のその後が見たくってよってみた

あ~~暗くなってしまったし、、写真も撮れないかな、と思いつつ行くと

P1100313.jpg

ライトアップされてる

丁度終わったところだったらしい

P1100314.jpg


P1100316_20141116103538e2c.jpg


P1100319_20141116103611bfb.jpg

ここからはもう1ヶ所の方

こっちは何やら細かいものがいろいろあります、小さくって見えないね

P1100321_20141116103756a71.jpg


P1100322.jpg


P1100326.jpg

小さな村の様子を作ってあるね、、

皆立ち止まって歓声をあげてた、、警備員さんらしく人が「いたづらされないといいけど、、」と心配されてたら
作られた人が「されたらされたでいいかな、、」と

いたづらしないでねぇ

P1100327.jpg

水曜日に行った時に、ここサンシャイン広場の階段にこのライトをつける人たちが仕事をされてたのが

花壇と同じこの日に終了だったみたい

P1100328.jpg

お片付け?

どちらもお疲れ様でしたー!

私もお疲れ様でしたー!

  1. 2014/11/16(日) 10:46:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<冬のさくら | ホーム | 花壇>>

コメント

可愛い~~~

東京、お疲れ様でした

ハウスがたくさん、可愛い~~~ですね~

先日、Attoさんとハウスの話をしていました
HSに材料を見に行ってきて、サイズを決めたばかりで
↓ 見て、ビックリしていたのです

こうなったのですね!

昨日行きました~
  1. 2014/11/16(日) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

東京の仕事終了です!

ハウス作ってどこに飾るのですか~??
お店??

うまくできますように、、
できたら見せてくださいませ、、

昨日何が行ったのでしょうか~~???
  1. 2014/11/16(日) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

す・・すばらしい!さすが東京、ゴージャスです。野良猫とか、いないんですか?

素敵な風景を見せてくださってありがとうございます。

それと、先日はサインをありがとうございました。ご迷惑とは思いましたが、お願いしないと後悔すると思ったのでお願いしました。ありがとうございました。
  1. 2014/11/16(日) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w
  4. [ 編集]

セレナと一緒のユキさんへ

な~~んと~~~、、、

あの時の方がユキさんでしたか、、
名のって下さればよかったのに!!!

証拠写真(ほんとはなかなか顔が覚えられないから)撮っておけたのに
残念でした!!!

この花壇?は小さいのですよ、木曜日から始めてたみたいなので3日位かかって作られたんですね

のらねこですか?
さすがにこのあたりにはいなかったけれども、東京の街にもあっちこっちにたくさんいると思いますよ

日本中にいると思います

今度会えた時はもう1度声かけてくださいね~~♪
  1. 2014/11/16(日) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます!

出来上がりを見ることが出来たんですね!

始まりから完成までKさんがいっしょなんて、ドラマを見ているようですね。

暗くなったここで、ずっと静かに眺めていたい。寒いかな?いやここほどじゃないでしょ。。。

都会だから観る人もいっぱいで、きっと癒されますね。

Kさん忙しいシーズンですね。身体大事に・・・
  1. 2014/11/17(月) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

13日朝行くときに見つけたときは、その日帰るころには出来上がってるなって思ってたけど

なかなか、、思ったよりも大変な仕事だったんですね

完成が見られてうれしかったです。

ふっふ、、ここは昼間っから若いカップルさんがいっぱい♪
そう、さむいって言っても知れてる??から見つけたら皆立ち止まって見てくれるね

忙しいだろうにコメントありがとうさーーん!!!

忙しいのは冬中続くのですか??
  1. 2014/11/17(月) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ここは・・・?

無事に帰ってきました~~!

今回のお仕事はサンシャインだったのですか?

可愛い花壇、ついでの時に行ってみようかな! 見てみたいです。

オキナワスズメウリ、少し大きくなって元気でした。
来年用の種にするのにはどうしたらいいのですか?
  1. 2014/11/17(月) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おかえりなさーーい!!

ちょっと大変かもしれませんが、、にぎやかで楽しくなりますね

「ここ」はサンシャインシティの外にある広い階段状の広場

この花壇見るなら暗くなって唐のほうがきれいかな~~

今は4時半くらいには暗くなるから、そのころにでも

オキナワスズメウリはグリーンのしましまの実が大きくなったら、つるごと切ってしまい

どっかにぶら下げておくと赤いきれいなしましまの実になるよ

私はずっとそのままにしておいて、茶色になったころに実をとって

春に植えました。

うちんは枯れもしないけど、実は大きくなりませーーん
もう今年はここまでかなって思ってあきらめてます、又来年だね

  1. 2014/11/17(月) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック