K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

花壇


仕事してるところから外へ出ると広い階段のスペースがあり、ベンチが置いてあったり

そこここに花壇があって、どれもきれいに手入れがされてて気持ちいいスペース

P1100277.jpg

背丈の低いコスモス、、40cmくらい、ほかの所のも同じ高さ位なので
大きくならない種類かな~

このくらいの背丈もかわいい♪

P1100282.jpg


P1100283.jpg

2ヶ所に作っていた花壇、帰りには終わってるかなと思って楽しみに行ってみたけれど、、

P1100280.jpg


P1100281.jpg

残念、未だ終わってませんでした、、

明日は仕事最終日、きっときっと終わってると思うので楽しみ♪

P1100286.jpg

今日からようやっと始めたこぎん

P1100288.jpg

ホテルの部屋にブーツが3足もある~~~なんでじゃろ???!!

PB118586.jpg


PB118585.jpg

家を出るときにつぼみだったバラ、、もう咲いてるのかな~

それとも寒くってまだこのまま、、、?

PB118599.jpg


PB118578.jpg

上のふたつはもう咲き終わってるかな~??

それからケイフ ファセットさんの名前が付いたバラ「ケイフ・ファセット」というバラがあるのだそう、、、
日本でも手に入れられるのだろうか~~

誰か知ってたら教えてくださーーい!!

  1. 2014/11/14(金) 21:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<花壇その後 | ホーム | 今週は東京>>

コメント

こんばんわ~、今夜は冷えてきてますよー
まだ、東京なのですねぇ。

花壇楽しみですね、ちょっとスイスの田舎の景色に見えました。
行ったことはないけど(^O^)
白い小花は何でしょ、可愛いわ。

こぎんざし、、の下にあるのは型紙?ですか?
とても見やすそうですね。
  1. 2014/11/14(金) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

花壇、かわいいですね。
お菓子の家みたい、、、。テーマは何だろ?

それにしても!ブーツ、こんなにきれいに履いてくれてると、
靴も喜びますね。

これ、東京で買ったオニューもあり?
で、三足???

もう仙台帰られましたか?
こちら、本格的な冬の気温。
また少し持ち直すみたいですけど、さっむい~~!

Kさん、東京と気温差があるので、風邪引かないようにしてくださいね。
  1. 2014/11/15(土) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

帰ってきましたよ~

やっぱり仙台の方が寒いですわ、、
車の温度計は8℃

花壇も今日帰りによってみたら出来上がってました
後で写真UPするね

こぎんの図案は本をコピーしたもの
ちいさかったら拡大コピーして使ってます

でも、1日だけやってあとは出せなかった
  1. 2014/11/15(土) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

8時半ころかえってきたよ。

仙台も寒いと思ったけど、hanalineさんちの方が寒そうだね

花壇、もう暗くなってたけれど
丁度出来上がったところだったみたいでした。
暗くなった方が灯がきれいだったね

ブーツ、とにかくずっとはいててね、今年も初めてはいてったのです
でもね、、、下はまだまだオッケーなのに、ファスナーが少し歩くと下がってきてね
Gパンとかなら見えないからオッケーかも、、

で、おニューを買ってしまったの

「あれ」はまだはくよ~~~!!
  1. 2014/11/15(土) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック