K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

横浜二日目


二日目終了

P1100008_20141107230647a13.jpg

入ってすぐのところにケイフ ファセットさんの展示コーナーがあります

P1100010_2014110723074872a.jpg

ケイフさんの所は撮影OKなのでいっぱい撮ってきました

P1100011.jpg


P1100012.jpg


P1100026.jpg


P1100029.jpg

昨日と今日はギャラリートークショーが有り

P1100213_201411072318071b4.jpg


P1100214.jpg

今日はトークショーも!

ギャラリートークもトークショーの時も終わったら、一緒に写真を撮りたい人
サインをもらいたい人が行列
お疲れ様でしたー、、

ケイフさんの布をおいてあるブース≪E-7≫横田さんの所はいつも人がいっぱい
沢山売れてしまい、追加で送ってもらってたみたい、、
私のほしかったのも売り切れてしまってて、在庫確認してもらい後で送ってもらえることに

トレードブースのYUWAさんの所で今回の私の布3つめにようやっとご対面!
1~3つ目までのでもうないのが有り、びっくり~~!!!
でも、嬉しいね♪

P1100143_20141107231200071.jpg

これは昨日の懇親会での写真

名札の名前見えるかな、、はっは、、取り換えっこ

明日はケイフさんとブランドンの1日講習会もあります

参加の方々、、楽しんで来てくださいねぇ

(写真の掲載のOKはもらってあります)
  1. 2014/11/07(金) 23:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<キルトウイーク終了 | ホーム | キルトウイーク横浜>>

コメント

わっおぅ!!

キルトウイークお疲れ様です

いいねーキルト!

刺激!刺激!刺激!

たのしそう。。行きたかったな~~~。。
  1. 2014/11/08(土) 05:32:06 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

横浜は今日が最終日、あんまり天気も良くないみたいだけど
いっぱい入ってるといいね

普段会えない人たちと沢山会えるのも面白いね

来年はぜひ横浜へも!

その前にドーム行こうね~~。
  1. 2014/11/08(土) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック