K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

りんごはかわいい♪


台風被害があっちこっちで出てますが、、みんなの所は大丈夫ですか~?

仙台も昼から降ってた雨が今はかなり降ってます
今晩中から明日の昼頃までがひどいらしい

早くどっかへ行ってほしいね


12日また片貝沼へ行ってみたのですが、今日はその帰りに寄ったりんご園を

P1090278.jpg

久しぶりで寄ってみたら、、おうちの方にも作業場のほうにも、、りんご園のほうにも誰もいません

仕方ないので写真だけ撮ってくる

P1090263_201410132225550ab.jpg

しかし見事にりんごがなってます

P1090269.jpg

これが1番古い木みたい、、

P1090271.jpg


P1090272.jpg


P1090279.jpg


P1090280.jpg


P1090282.jpg

木の間をくぐりながら写真を撮っているといい香りがしてきます

P1090274.jpg

小さなひめりんご、、

前に行ったときには沢山もらってきたひめりんご、、

ここもですが、他のところも台風の被害がでませんように、、

  1. 2014/10/13(月) 22:34:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<2度目の片貝沼 | ホーム | インディアンコーン>>

コメント

台風一過

そちらも雨が大変でしたね。

何も異常はなかったですか?

福島の海には最大量のセシウムが流れ出たとか。。。

このかわいいりんごたちは大丈夫だったでしょうか?

雨だけだったら大丈夫でしょうが。

りんごってほんとにかわいいがぴったり。

姫りんごつい欲しくなっちゃう!

まっかな~りんごっこ~さ  ほっぺた~ごぐっづげで~~~♪

さ~ きょうもがんばろーーーーー!
  1. 2014/10/15(水) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ひゃ====

何日か留守にしていたのでまとめ読みしました
スズメウリおおきくなりました♪
金曜日にきますか??
持っていきますが。。。
  1. 2014/10/15(水) 05:49:06 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

台風もだけど、地震があるたび、何かがあるたびにドキドキしちゃいます

福島が、、あのぼろぼろになったあそこが
何事も無いようにと
あそこがどうにかなったらどうしよう~!!!ってね

こっちの東北電力ビルってところのギャラリーでの展示会で
福島イメージさせるような展示だからと展示拒否されたんだよ
展示会期が始まってもシャッターおろして人を入れなかったり

その展示物だけ別室で展示ってことでようやっよオープンしたらしいけど
全国ネットで何度か放送されてたよ、、恥ずかしいことじゃ!!!

ね、、ひめりんごほしいよね、、
見てるだけでにまにましちゃいます

パン屋さんの前の仕事頑張ってね~~~
  1. 2014/10/15(水) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

台風に会わずに帰ってきたのですね、、

ドキドキしちゃったよ。
楽しかったですか~??

オキナワスズメウリ、、もうとっちゃったの?
あの縞々が真っ赤な実になるからね

うちのは中庭も日がささなくなったし、、
どうかな~??

また来年場所考えてチャレンジしたいです。
今度の金曜はこっちがいけませぬ、
またいつでもあえるから、、
いそがなくっていいよ~~!
  1. 2014/10/15(水) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック