K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

皆既月食


今日はホテルへ入る前にちょっと寄り道しましょ、、と思って、いつもより少し早目の新幹線で来たけれど、、

結局東京駅に着いたら根性がなくなってしまったわたし、、

そのままホテルへ

P1090123.jpg

市ヶ谷の駅前

それから、、それからお月様は見ましたか~?

P1090144.jpg

かけ始めから何度か窓から見てた、、

私のカメラではこんな月、、、

写真はあきらめて、、、

かけていって赤っぽい月になって、そのあと見えなくなって

さっき見たらまん丸いおつきさまが見えてました、、

P1090145_2014100822330544f.jpg

これはTVの画面から

P1090157.jpg

なんにも写真が無いので、、しばらくやってなかったこぎん、、

ホテルの部屋でちくちくやっとります

  1. 2014/10/08(水) 22:35:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<パッチワークの森 | ホーム | え~~~??!!>>

コメント

お月さん、きれいでした。
一回も、曇らず、、、、
裏のお家の人も出てきて、川沿いから見てました。
月は、なんだかほんわかぁ、ですよね。
しかし、外は寒くなりました!

お仕事、頑張ってきてくださいね。
  1. 2014/10/08(水) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

見ました撮りました

でもパンの日カレンダーを載せたのでUPするかどうか迷ってます。

こぎん、この模様もいいなぁ

麻布に刺してるんですね?いいですね!
  1. 2014/10/09(木) 06:12:21 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

hanalineさんのところ見てきたけれど

写真きれいに撮れてましたね~~~

今日のお月様もきれいですよ~~

仙台はやっぱりちょっと寒い、、hanalineさんとこは
きっともっと寒いのだろうね、、
  1. 2014/10/09(木) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんもきれいに撮れた??

前にもお月様撮ってたものね

私だけじゃ、、、撮れないのは

パン屋さん始まったのですね~
忙しくできるのはは元気な証拠

元気で頑張ってね~~
  1. 2014/10/09(木) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック