K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

13回目の布


3つ出ることにはなってますが、今の所一つだけ

P1080530.jpg

上の一種類だけ出てますが、残りはいつになるのかな~、、
ま、そのうちに出てくる思うので

出たらまたまとめてUPしますね

P1080854.jpg

昨日の夕方またIKEAへ

買いたいものがあったので

P1080857.jpg


P1080858.jpg

帰りに駐車場へ行ったらもうすぐ日没、、、

P1080860.jpg


P1080862.jpg

駅前の駐輪場が見えた、、

P9212666_20140926131632831.jpg

数日前にノササゲの実を見に行きたくってまた行ってみたら、この前よりも沢山花を発見

P9212662_20140926131702664.jpg

紫になっていたのはこれ一つだけでした

またしばらくしたら行ってみることに

P9212672.jpg


P9212673.jpg

同じところでツクバネも発見

キルトトップ1枚仕上げてしつけまでかけたけれど、、
もう1枚作りたくなって、、、

2枚目のトップも完成!

どっちを先にキルティングしましょうか、、、

  1. 2014/09/26(金) 13:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<3号の運動会 | ホーム | お墓参り>>

コメント

新しい布、ほんと、「和」な感じがします~~
生徒さん達、どんなものに変身させるんでしょう。
わくわくです。

空は、真っ青もまっかかも「おぉ~~」と思いますけど、
青い空もあって、雲もあって、ちょっと染まってて、も、
いいですよね!

!!空はいつもいいって事ですね。
朝、お茶を持って窓からボぉ~と
空と緑を眺めてるのが、大好きです。

新しいキルト、楽しみです。
私のあのキルトも、姉たちが驚いてました、エヘへ
  1. 2014/09/28(日) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

この生地なんですね~

なるほどぉ、こんな表情の布なんですね~
ストライプの組み合わせですねいろいろ出来るんだ。面白いですね~

しかし、13回目とは、アイデアがよく湧いて来るもんです(〇o〇;)
あれこれ絵を描きながら、色を選んでいる時が
楽しいんでしょうか。


夕日が沈むのを眺められる家に住みたいですね~
毎日綺麗な風景に癒されるでしょうね。
  1. 2014/09/28(日) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ka-boさんに言われてみたら
やっぱり少し和風かな~、、と思ったよ

空、、いいよね~
ほんと!赤いのも青いのも、、空が大きく見えるおうちに住みたいよ
ま、外に出たらいつでも見られるんだからいいことにしましょ

未だキルトどっちから始めるか決めてないの
明日は決めてキルティングスタートしますね

hanalineさんの次のキルトは???
  1. 2014/09/28(日) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

早いね、もう13回目になってました

今回は残りの二つがもう少し時間がかかるんだそう、、
ま、急がないのでおとなしく待ちましょ、、

どの段階も楽しくって好き!
絵を描いてる時も色を決めてる時も

ka-boさんは夕日の見えるおうちに住みたいのね
今のおうちは見えないのでしたっけ?
朝日は~??
「あそこ」まで行けば毎日見られるよ~!
「あそこ」、あそこまでは歩いてどのくらいなんでしょ、、
天気のよさそうなときは行ってみて~
  1. 2014/09/28(日) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます

すっかりご無沙汰してスミマセン💦

もう13回目にもなったKさんデザインの布
よくこんなにいろんなデザインが湧いてくるなぁ~と感心いたします
今回のもやっぱり好き!
後に種類も楽しみです(^^♪

ノササゲ きれいな色になりましたね!
葉っぱの形も好きです
153からいただいたものはこれに違いないと思います
  1. 2014/10/08(水) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

これでいいのですね、、
了解です、また行ってみるね

お待ちくださいませ、、
  1. 2014/10/08(水) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック