K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

久しぶりのゆっく里


蔵王方面へ梨を探しに、、、

梨と桃をGETしてから

ここのところ2度もふられてしまってた「ゆっく里」へ行ってみた

1時ころだったのに、私たちが最後から2番目!

なんとかセイフ!食べられました~♪

P9212655.jpg


P9212650.jpg

いつものぶっかけをいただいて、、

P9212652.jpg

この日はゆっく里さんの隣にこんな店が

ゆっく里さんのお友達のご夫婦、、コーヒーもいただいて、、

ゆっく里さんもここのお二人さんも私たちも全員同学年!!

この年代はみんな元気でいろいろ頑張ってるな、、、とまたまた思う

この小さいコーヒーショップはゆっく里さんが作ったのだそう

P1080801.jpg

しばらく畑の収穫は同じものだね~~

P1080814.jpg

畑の帰りの夕焼け、、、

P1080791.jpg

金曜デモに行く途中、、日が短くなってる

P1080793_20140922122742e7d.jpg

集合時間も真っ暗になってしまう、、

P1080799.jpg

ワンちゃんは又車になってしまった、、、先週は歩いていたのだけど、、

今週のデモはお休み、、28日日曜日昼間のデモになります
夜は出られないという人たちのために、月1回最終日曜日は昼の開催になります



  1. 2014/09/22(月) 12:31:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<お墓参り | ホーム | 秋の風景>>

コメント

お会いできずに残念!!

ご無沙汰をしております。
昨日お母さんから「ゆっく里」さんでお会いしたとの報告が!!
昨日は一日、工房で作業中お会いできずに残念でした。
これから紅葉の時期・・・青根方面にお越しの際は、是非お立ち寄りください!!
  1. 2014/09/22(月) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. 顔黒の野人 #-
  4. [ 編集]

野人さんへ

おひさ~でございまーーす!

でも、野人さんの所もお邪魔してるので
忙しそうにされてるのが分かってるのですよ

おかぁさんにも話したのですが、遊びも仕事もボランティアも忙しくできるってのは
いいことだよ、、と。
またそっち方面へ行くときは寄らせていただきますね

そうそう、、お知らせしようと思ってて忘れてしまってること
「エビネ」今年は4本きれいに花を咲かせてくれてましたー!
  1. 2014/09/22(月) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

!!!!

いいね~♪

コーヒー屋さん♪

いまどき有名女優さんのコーヒー屋さんが話題になってるけんど

いいね~このコーヒー屋さん

今度行ってみたい(なかなかこの道通らないんだ)
  1. 2014/09/24(水) 05:25:19 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

おはよ!

おそばやさんは土日でコーヒーやさんは日曜日かな?!
コーヒーやさんは支倉台で金土とお店してるのかな??

すぐだもの行ってきてくださいませ、、
たまご舎のメンチカツ(中に半熟卵入り)がおいしいよ~!

さっ、今日は仕事するぞー!!
  1. 2014/09/24(水) 09:27:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック