K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

会社のバラ


◎コメントの返事、、明日(2日)の夜には書けると思うのでごめんなさいい、しばらくお待ちを、、


久しぶりで会社へ行ってみる、バラとゴーヤの水やりに

P1070653.jpg

2番花がいくつか咲いていました

P1070655_20140731230954dd1.jpg

野付ルゴサ

P7318310.jpg

そのほか咲いてたのを切ってくる、、

久しぶりのバラの写真だわ、、

P1070659.jpg

お昼には帰ってきてる娘と3人でうなぎ屋さんへ

ちいさいうなぎやさん、、でもおいしい~!うなぎやさんの写真は無し

出たら1番町ではマーケットが、伊達美味マーケットと書いてある

P1070660.jpg

こういうところは見ないわけにはいきませーん

P1070661.jpg

ひとつのテントに4つのお店が入ってるみたいです

P1070662.jpg

こういうお店はまずいのよね~~

ぶどうのかごたち、、、わりと安めの値段、でも買わなかったよ

もういっぱい持ってるんだものね

でも、、小さいものひとつ買ってしまった、、、他には枝豆とパンをお買い上げ、、

見て歩くだけで楽しいよね、こういうところは





  1. 2014/07/31(木) 23:22:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<思いがけずに | ホーム | 閖上朝市>>

コメント

こんばんは~~!
今この時間になっても、むわぁ~っとしてます。
今日は寝苦しそう、、、。

「こういうお店はまずいのよね~~」って、
よっく、わかります(笑)
左側のも、編んであるんですか?
何か貼ってあるような感じですね、、、

私も、今年初めてのウナギと枝豆、食べました!
なんか元気が出そう?
  1. 2014/07/31(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

籠だ===

絶対、立ち止まるところですね^^
私も、、気になった、、、籠バックの上に吊るしてある
ちーーさな籠・・・めんこすぎる・・・
欲しい~~~

左下の枝ものは、バックの持ち手ですか~?
興味深々でっす^^

  1. 2014/08/01(金) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

うっわ~~~~!

思わずまじまじ見てしまった。
手にとってよく見たい!

わりとお安めってどのくらいなんでしょ・・・安くはないよね。

ka-boさんも行きたいですよね?!

Kさん今日はお世話になります。。。
  1. 2014/08/01(金) 04:25:17 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ふふふ・・・・!

皆さん興味のあるものは一緒みたいね。
ぶどうの籠たち!
柿渋の1閑張りの籠も並んでる!
本当に目の毒(笑)

でも楽しいよね!

だいぶ前に行った あ・ら・伊達な道の駅 を思い出しました。
  1. 2014/08/01(金) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

しっかししっかし毎日こんなに暑い夏はきおくにありませーん!!

エルニーニョはどこへ行った~~~???

左側のはかごに和紙を張って何かをぬってあります
いっかんばりとかっていうの

うなぎや枝豆食べても元気になれそうもない今年の夏

あき~~~~!!!!!
  1. 2014/08/03(日) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

きょうも朝からいいお日和で~~~

素晴らしい仙台の夏

かごたちは東京値段?よりはずっと安かったです
それでも安いってものではないけれどね

上の小さいカゴ、、しょこたんやka-boさんなら編めるでしょ、、
編んでみて~~~

左下のはきっと持ち手だと思う、でも穴はあいてないし
自分であけたらいいんだろうけど

木の枝の何かかけておくものは500円出やすかったよ

  1. 2014/08/03(日) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ほんと!みんな好きですよねぇ

値段は大きめのかごで5~6万くらいだよ
東京あたりに行ったら7~8万以上はすると思います

ka-boさんはなんでも自分で作ってしまうよ~~~

さっき153にバトンタッチしてでかけていきましたよ!

こけしを見に行くはずです
そのあと船まで面倒見てくれるはず、、

明日の朝は北海道だね
  1. 2014/08/03(日) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ふっふ、、、わらってしまうくらい毎日あっついよ~

仙台ではないみたいな日々、、、くたびれはててしまってますよ

つるもののかごはいいですよね~~
何年ももてるから少々高いの納得ではありますがね

伊達な道の駅、、おもしろいよね、な~んでもいろいろあって

しばらく行ってないな、、
前は日本一の販売高だったらしいけど、今は日本一ではないのかな~

言ってもしゃぁないけどあっついね~~~
  1. 2014/08/03(日) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック