K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

IKEAへ


17日に仙台店がオープン、こむだろうな、、としばらくはガマン?!のはずだったのに、、

18日急きょ出かけてみることに

P1060697.jpg

駐車場へ入るの並んでたら帰ろうと思っていたら、、大してならんで無い

P1060698_20140720211144e74.jpg

いくらも待たずに駐車場へ

ラッキー!!

写真はここまで、、

震災の後泉区にミニIKEAができていたので何度も出かけてはいたのですが

はっは、、、半端じゃない大きさ、広さ、、迷子になりそうになりながら、とりあえず一回り

この日は一回りで満足してしまう、、

IKEAのジップロックが大好きでそれだけはGET!

昨日からはかなり混雑してるそうな、、

あとは又平日にでもゆっくりでかけましょうね

P1060153_201407202118577ec.jpg

2週間お休みしてしまった宮城脱原発金曜デモ、18日は95回目だったと

ここ何度かのデモの写真をまとめて、、

P1060154.jpg


P1060155_20140720212120a53.jpg


P1060156.jpg


P1060158.jpg

時々参加のワン、以前は一緒に歩いていたけれど、、足を痛めてしまってて、特別車で参加だよ

P1060282_201407202123471c5.jpg


P1060285_20140720212410579.jpg


P1060286.jpg

特別増えもしないけど、減りもせずの参加者、、みんなおつかれさま!!!

又金曜にお会いしましょうね~~
  1. 2014/07/20(日) 21:26:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<マリンパル松島と雄島へ | ホーム | スイカ収穫♪>>

コメント

IKEA

一度も行ったことがありません^^

近くにあるとの話もないし^^

どこかのIKEAに行きたいのですが、、、

先日、原爆ドームを見てきました
言葉もなく

原発はないほうがいいと思います
原子力を作り出してしまう人間は怖いですね
・・・いろいろな思いはありけど言葉にもならず

明日から静岡に行ってきます
忙しい1週間の始まりです

  1. 2014/07/21(月) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

IKEAは横浜方面にあるって聞いたよ

横浜の時にでも行けるんじゃないかな~??

原爆ドームは私も見てきました

今度の3,11の震災の遺構もいくつかは残されるのです

是非残してほしいと現地じゃない人たちが思っても実際にそこに住んでる人たちは「残してほしくない」と、、

見るたびに思い出すのがつらいからと

難しいですね

明日からですか、、頑張ってきてくださいませ~~!!
  1. 2014/07/21(月) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

IKEA

家からも近い立川にもできたけど、未だ行っていません。

娘の所では何度か行っていますが、私も大好きなお店です。
娘達はイケアではなく、アイケアと呼んでいます。

IKEAのジップロックは知りません。
夏休み中は混むかな?様子見て行ってみたいです。

金曜デモお疲れ様!
皆さん暑いのに頭が下がります。
もうすぐ100回なんてすごいね!!
  1. 2014/07/22(火) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

立川まではどのくらいで行くのかな?

アメリカで見てるのなら同じだと思うから、、
ジップロックサイズが6種類あるの

人箱に2種類のサイズが入ってるのが3種類

いつかどこかで行けたら見てね
Made in タイだよ~~、、Made in Cじゃないのもうれしいのでした

人がいっぱいでも中は広いからあんまり感じないかも、、

デモ、何とかいけるときはでかけてます
今週は金曜日はお休みで日曜日の昼になります
日曜はパスしてまーす

急にまたあっつくなったね~~
  1. 2014/07/22(火) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

来ましたね!IKEA!
このままの勢いで、もっと北上してくれたらいいなぁ、、、
「並んでたらやめる」って、おんなじです。
なんでもそうです、私。
すんなり入れてよかったですね。
やっぱり平日!ですよね。

姉が、埼玉のIKEAに行ったんですが、
広すぎて疲れた、家具は買ってきて
自分で組み立てなきゃいけないし、と言ってました。
あの人は、もう行かないな(笑)

ところで、、、すごく近くないですか?
Kさんのうちから、、

今日は、半端ない暑さでした。
そのせいか、眠くて眠くて、、、おやすみなさい。
  1. 2014/07/22(火) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

昨日もあっつかったし、今日もあっついよ~

IKEAおもしろいけどね
平日又いつかでかけてみますわ

家からうんと近くはないのだよ
車で10分~15分はかかるかな
遠くはないね、同じ市内だから

家具の組み立てサービスもあるよ、有料だけど

いろいろ雑貨もおもしろいよ、こっちに来たらよってみますか?
  1. 2014/07/23(水) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

IKEA

立川まで電車の乗り継ぎが良ければ40分位。
車も同じくらいかな??

考えたらZちゃんのベットもIKEAでした。
一緒に組み立てたわ!

ジップロック楽しみに行ってみますね。
あとお勧めがあったら教えてください。
  1. 2014/07/23(水) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

今、地図を見て見たら立川までは近そうだね

電車で40分なら近い方だね

ファミリーメンバーになってますか?
絶対なってないとソンですよ~

全部値段が違ってくるのだもの

家具類もいっぱいあるけど、いろいろ雑貨や小物がおもしろいからゆっくり見てきてね

☂すごい降ってきました~
でもこの時間でもまだまだむっしむしです

今日からアイスノンノお世話になりまする
  1. 2014/07/23(水) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック