K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

台風一過の空


昨日温帯低気圧に変わった台風、、、

夕方畑へ出かけた時の空は、、

P1060564_20140712220158041.jpg

着いたばかりの東側の空、ちぎれ雲がかわいい、、

P1060572.jpg

でも、頭の上の雲は、、ぶあつい塊のような雲がどーんと覆ってて

P1060576.jpg

なんだかおもしろい波みたいな模様が、、見えるかな~波模様が

P1060577.jpg


P1060579_201407122205353af.jpg


P1060581_20140712220604291.jpg


P1060582.jpg

なんだかおもしろくって畑の仕事もはじめないまま写真を撮りまくってしまった

この後劇的に変わって行った空はつづきで、、

P1060592.jpg

時々空を見上げながら畑の草取り、、

真上の分厚い雲はそのままで、、西の空が染まっていく

P1060598.jpg


P1060600.jpg


P1060602.jpg


P1060606_20140712221301a2a.jpg

南側の空、、

P1060608_201407122213351dd.jpg


P1060610_20140712221353cf4.jpg

ちょっと恐ろしげにそまった空、、

今日の空もきれいでしたー♪

それは又ね、、
  1. 2014/07/12(土) 22:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<土曜日の空 | ホーム | 今年最初と最後の>>

コメント

空にじゅうたん!!

すごい空だったねー!

畑に行って 口に入る収穫と 心に入る収穫と
一挙両得って言うのかな?!(^^)!

空の波立ったじゅうたんの色が だんだん変化して赤く染まるまでが見られて嬉しいです
その場で見ているような感覚にとらわれました
ありがとうございました~~v-345
  1. 2014/07/13(日) 06:59:27 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今日は1日雨☂☂☂

うまいこといいますわ、、心の収穫ね、、

なるほど!

おもしろいような、、こわいような空でした、、
昨日は幻日が見えてましたよ

空はおもしろいよね
毎日みられないから、たまにきれいな空がうれしいってことかな、、
  1. 2014/07/13(日) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

なななんだか

こういう曇ってスピルバーグの映画で見たことがあるような気がするな。

  1. 2014/07/13(日) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. たき姐たま #-
  4. [ 編集]

たき姐たまへ

うん、なんの映画かは覚えてないけれど

こんな空があったような、、

なかなか見られない空でした~!

今日は朝からむっしむっしの仙台で~す
  1. 2014/07/14(月) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック