K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京のクラス


昨日も今日も(今日はちょっとだけ雨が降ったけれど)もう梅雨が終わってしまったような夏日の仙台

木曜日の東京もピーカンのいい天気でした、、

あれだけの雨の日が続いた後のおひさまはうれしいです♪

P1060227_201406142232540e9.jpg

ミシンがいっぱい出てるね

P1060244_20140614223343ba7.jpg

この日はこのワイヤーポーチを作ってる人がたくさんいました
先生は生徒!

終わるかなと思っていたのに仕上がった人はいなかったので、次回をお楽しみに

この日の生徒のキルトを少しだけ

P1060241_2014061422461759d.jpg

おもしろいのができそう、、

P1060234_201406142236393be.jpg

以前の本に載ってたね

P1060235_201406142237117d2.jpg

頑張ってつないできたねぇ

P1060236_20140614223821fb3.jpg

パッチワーク通信に載ったヘキサゴンのキルト

色が違うと大分イメージも違って面白い

P1060240.jpg

これは布をつないで切ってを繰り返していく方法で

そのうち順を追ってこの方法をここでもUPしましょうか?

P1060237_201406142249069ff.jpg

ハートも元気なハートになりそうで楽しみ!

ここまでは生徒のもの、、

P1060239.jpg

これは生徒のお友達がつくったものだと、、クロスステッチ

手仕事はやっぱりいですね~

こぎんもたのしいで~す♪

新しい人たちも頑張ってくれてるのがとっても嬉しい♪

私も頑張らなくっちゃね
  1. 2014/06/14(土) 22:43:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<6月15日蔵王 | ホーム | Down Under Quilts>>

コメント

きゃーっ

みんな頑張っていましたね~

出来上がりが楽しみです!
見れないしー
写真で見せてください。

PCがPHムスクから書き込みがでかこません???
昨晩もトライしましたが消えてしまいます
???に、なってます

で、スマホから

昨日と今日はいい天気で、風がビュンビュン
明日は朝一、HSに行ってニャンのご飯を一週間分の買い込みです
1つ見つけたものも残っていたらゲットしてきます

  1. 2014/06/14(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

おはようさん!

どうしてでしょうね、、PCから送れないのは

でも、スマホから送れるのならいいかな、PCで見るのはオッケーなの?

みんな頑張っていたけれど、終わらなかった、、
来月はみんな持ってきてくれるだろうから写真撮っておきますね

HCではGETできたのかな??
  1. 2014/06/15(日) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ん???

この後ろ姿は、、Y先生ですかね~^^
ポーチはYさんの作品でしょうか?
皆さんそれぞれに力作ぞろい!
楽しんでますね~~~

今週はお天気よさそうですね。
この晴れ間に庭木の剪定でもしてスッキリさせましょうっと^^
  1. 2014/06/15(日) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

はい、先生はY先生ですよ

先月のクラスの時にみんながつくりたがってたのでお願いしたのでした

あのすごい雨が続いた後のここ数日のお天気はうれしいですよね

うちも畑に行ったり、、、
バラもうれしそうに顔あげて咲いてくれてるしね

今週いっぱいくらいは雨もなさそうでよかった!よかった!!

ka-boさんのお庭は広いから大変だね
  1. 2014/06/15(日) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック