K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

不思議の国のアリスの庭


P1050902_20140512142835a64.jpg

お、、気がついた、、小道がまだ仕上がってないときの写真でした、、

ごめんなさい、、

P1050962.jpg


IMG_7528.jpg


IMG_7527.jpg


P1050942.jpg

IMG_7578.jpg

私の中のイメージとちょっと違っていたけど、ま、、いいか~

皆それぞれの思いで楽しんでもらえればいいのかな~~、ね、、

P1050890_201405121436089cb.jpg

球場前の駅を出て最初に迎えてくれる外の庭

その外のお店で見つけたのは

P1060113.jpg

私の布で作ったスカートが2枚、、、

他はやさしい花柄のが多い中になぜに2枚だけ???
お店の人らしい方がいらっしゃらなくって聞けずじまいだった、、

P1060133.jpg


P1060134_20140512144358f30.jpg

戻った家で咲いてたのはオオタカネバラとレッドネリー

ここ仙台もようやっとバラの開花がはじまりましたー!

  1. 2014/05/12(月) 14:36:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<プロヴァンスの素敵な1日 | ホーム | 赤毛のアンの家>>

コメント

今日は・・・・!

朝9時半集合でした。

アリスの庭もアンの庭も写真が撮れる状況ではありませんでした。
でも1度見ているので余裕をもってゆっくり見てきました。

名前のわからなかったアーチの所のバラ、お兄さんに聞いたらスイートチャリオットでした。
ちょっと元気がなかったです。

Kさんの布のスカートよく見つけましたね~~!
外のお店は素通りしちゃいました。

オオタカネバラはKさんの帰りを待ちきれなかったのかな?
暫くバラの花に癒されますね~~!
  1. 2014/05/12(月) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

もう1回行ってきますね~。

お話しに登場する庭、それぞれに読んだ人の思い描いてる庭があるから
それを形にするのは難しいですよね。
読んだ本の挿絵とも影響あるかな?
アリスはディズニーのアニメのイメージが強いから、ウサギさんも「?」と思っちゃった。

お外のお庭も撮れてたんですね。私はピーカンでダメでした。
また行った時にそっちも見てみよう。
お店の人見当たらなかったねぇ。
行った時に聞いてみようか?でももう売れちゃってないだろうけど。

スイートチャリオットで正解でしたか。Kさん、さっすが!

仙台もバラの季節になってきましたね。楽しんでくださいね~。
  1. 2014/05/13(火) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

朝1番はやっぱりすごかったことでしょう、、
お疲れ様、、
でも、1度見てるので余裕ですね、初めての人はやっぱりどうしても見なくっては!!に
なりますものね

じっくり見たい人で時間が許すなら、やっぱり3時以降~夕方ですね

スイートチャリオットだったのですね
咲き進んでいたから色も優しげだったから、、
スイートさんは家に数鉢あるのです。
仕立て方であんなに変わるのだね~~

バラ展はメンテナンスが大変!!
展示されてる方々も最終日まで本当に大変ですね
  1. 2014/05/13(火) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

そうだね、、みんなの感性はちがうのだからね
はい、私たちは見せていただけることに感謝!

ね、やっぱりスイートチャリオットでしたね
大好きよ、香りもいいし♪

スカート聞かなくっていいですよ

なんだかまた行きたくなってます、、夕方くらいに見られればいいんだけどね

またらいねーん!だね
  1. 2014/05/13(火) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック