K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ソーイングポーチ


本体をピーピーシングしてキルティングしたのは私

仕立てたのはYさん

持ち手を付けたのは私

ファスナーの飾りとファスナーのしっぽにフェルトとボタンを付けたのは私

P1050464.jpg

ふむ、、なかなか良いではないですか~、、

Yさんありがとうさんでした♪

中ポケットはちゃんとまつっておきますね

P1050450.jpg

この前の記事でUPしたバッグの元はこのバッグ

ね、、全然イメージが違ってまする、、

素材のせいもあるのかも、元のは皮、ジャジー、麻の布と異素材をまとめて使ってる、、

なんともおもしろいバッグでした、そのうちもう1回チャレンジ!!!

IMG_6994.jpg

仙台は今が桜がまんか~い!!!

でも梅もまだまだ咲いてます

ここの梅の古木が好き!

IMG_7011.jpg


IMG_7012.jpg


IMG_7001.jpg

ここにはイチゲやカタクリも咲いてた、、今日はキバナノアマナだけ

今日は紫のイチゲ他をみてきました、、畑にも行った、、

どっちもまた次回にです
  1. 2014/04/17(木) 22:58:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<紫のイチゲ | ホーム | 君はだ~れ??>>

コメント

はあ・・・

これですか~、クタっと感があるんですね、面白い^^
手織り布と中袋でキルト綿なしだといいかな・・・
(クタっとしすぎるかな?)
底の形は正方形?で、脇でタックでいいんでしょうか。

梅の古木もすごい!桜、、満開ですね!!
お花見いけそうですか?



  1. 2014/04/18(金) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

そう、やわらかい感じのバッグだよ。
皮と言ってもやわらかい皮でした

そこは正方形、わきはタック、底の部分もタックがあるよ
作ってみてね
もう作ってるかな~??

今日榴ヶ岡へ行ってきました、、人もいっぱい
ブルーシートもいっぱいでした、、

でも、さくらはと~ってもきれいでした、、
明日かな、ka-boさんは
天気もいいといいね~~
  1. 2014/04/18(金) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

さくらがきれい

くた~っとしたバックもいいですね
面白そう!!!

今日もでっかいバックのキルトでした~
そしてちっこいのも

ソーイングポーチ、今度楽しみにしています!

さくらが自然の中でって感じ、綺麗ですね
日曜日、時間があったらしだれ桜を見に行ってこようかな?


  1. 2014/04/18(金) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

楽しみ~ってことは持ってきなさいってことかや??

ね、元のバッグおもしろいでしょ?!
素材が違うとこんなに違う??
ka-boさん作りそうだね

私ももう1回何か合いそうな素材が見つかったらチャレンジするわ
その前にもう1回見せてもらった方がいいかもね

しだれサクラまだ咲いてるのですか?
今日近くの公園に行ってきました、、
きれいでしたよ~!
  1. 2014/04/18(金) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック