K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

セリバオウレン


毎年最初に見に行く山の花がセリバオウレン

これが咲くと仙台近郊も春の始まりだね

木曜日夕方でかけてみた

IMG_6880.jpg

咲いてたよ~

IMG_6882.jpg


IMG_6904_2014032909554370d.jpg


IMG_6910.jpg


IMG_6912.jpg

林の中に一面に咲いてるのですが、その一面を撮るのは難しい

あまりに小さくって

今年も会えました、、今年はどのくらい山の花探せるかな~

P1050330.jpg

同じ日、朝からバラの剪定、誘因終わらせようと思っていたけど、雨、、、

急きょ「おのくん」のところへ行くことに

P1050338.jpg

皆が送ってくれたり届けてくれた綿、ソックスをもって

この3つの袋いっぱいの綿、、ありがとうございました!届けてきましたよ

小野のおかぁさんたちも「いつもありがとう~」と言ってました♪

P1050335_20140329095632436.jpg

初代の「おのくん」

P1050332.jpg

4月20日に「めんどくしぇ祭り」があるそうな、、たくさん人が集まってくれるといいね

P1050343.jpg

この日の「おのくん」の所には沢山の車が、、人が、、TV取材だった

この日つれてきたちびおのくん

晴れてきたので急いで戻り残ってた蔓バラの剪定と誘引も無事終了!

本当は畑の様子も見に行きたかったのに、、、二人ともお疲れ様で、畑はまたいつか、、

今日の仙台23度の予報だけど、、ほんとに上がるのかな~23度まで
  1. 2014/03/29(土) 09:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<先週のデモ | ホーム | しあがったよ>>

コメント

ちびおのくん、買います!

最後の写真のちびおのくんの後ろ姿に惚れました。
早速、ちびおのくんの里親に立候補します。
初めてのパッチワーク、先生の本を見て作ったゆがんだログキャビン(ミニタペストリー)を自分のブログにアップしました。犬ブログなんですが、犬友もホメてくれて嬉しかったです。
郷家先生にもチラッと見ていただければ嬉しいので、該当ページURL書いておきました。お暇なときにお願いします。
  1. 2014/03/29(土) 13:16:15 |
  2. URL |
  3. セレナと一緒 #/T/nSS1w
  4. [ 編集]

セレナと一緒さんへ

見てきましたよ~!
初めてのパッチワークでちゃんと仕上げてる、、
すばらしい~!!
オリンピックのイメージ、素敵でした!!
見せてくれてありがとうございました

また、あとでゆっくり見にいくことに

おのくんのフェイスブックは見つかってますか?
そこに里親になるには、、が載ってるのでどうぞよろしくお願いいたします
サイズや色の代替の指定ができますよ
  1. 2014/03/29(土) 19:59:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/29(土) 21:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

さすが?!
いいのが届くといいですねぇ
少し時間がかかるとおもいますよ
焦らずに待っててくださいね
  1. 2014/03/29(土) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック