K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

販売台はすっからかん?


最後の日は販売台も壁もす~きり、、

P1040508_20140203223209887.jpg

沢山うれました

P1040509_20140203223243d09.jpg

よかったねぇ

P1040512.jpg

来年は私も小物づくり頑張ろうかな~

うん、がんばろう~~!!!

P1040529.jpg

これはなに?

P1040530.jpg

坂本あかねさんのところのソーイングボックス?

P1040884.jpg

ぬいぐるみ作家のKinuuさんが私の布で作ったうさぎさん

はりねずみのピンクッションもKinuuさんのデザインです

ちょっと不思議でおもしろいKinuuさんのぬいぐるみ、大好き♪

P1040553.jpg

たまごとほうずき、、卵の中にはラベンダーがはいってるからいい香り、、

みんな「おのくん」は見るけど、この辺は見てくれたかな~

P1040902.jpg

ドームの時に回るお店は数軒、決まったところしか行きません

毎回何か買ってる洋服のお店や手染め布の山村さん、

今年初の出店だったSAORIのお店

いっぱい買いこんでしまった

SOUSOUの布を売ってるところも発見

長野のお店、手染め、手織りの布や洋服を売ってるところ、、名前なんだったかな、、

あとは自分の展示ブースかお店にちらっと、、


つづきで「えびやさん」を



私は去年初めて教えてもらいでかけたお店

P1040574.jpg

今年は2回、他の人たちは3回という人も

P1040576.jpg

どれもおいしい♪

P1040577.jpg

沢山で行っていろいろ頼み、少しづつつまんで食べるのがたのしいよ

P1040583.jpg

P1040587.jpg

P1040590_20140203224651dba.jpg

デザートも皆でつっついていただきまーす

本当の名前は多分「ババガンプ」かな??

週末は是非予約を入れていくといいですよ

来年も行けますように、、
  1. 2014/02/03(月) 22:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<12回目の布 | ホーム | ドームの荷物戻る>>

コメント

疲れはとれましたか~?

さをりも進出しましたか^^
お買い物もたのしそうですね~
いろんな刺激や新しい発想も生まれるんでしょうね。

坂本あかねさんもユニークな作品が楽しいですね~
ソーイングボックスはクロスステッチの応用でしょうか・・・
カラフルでかわいい^^

すっからかんになるほどの売れ行き~^^疲れも吹っ飛びますね!
やりがいがある~

  1. 2014/02/04(火) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

たくさん売れてよかったですね。
たまごとほおずき、しっかり見ましたよ。
↓のこぎん刺しすごく綺麗!
今年の冬に京都で初めてsousou知りました。靴がユニークでビックリでした。ドーム出店も今年からですかね?
去年の記事でドーム近くにも「ババガンプ」があるのを知って、行こうと思ったけれど機会がありませんでした
  1. 2014/02/04(火) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

少しはゆっくり出来ましたか?

今日は雪になり、屋根も真っ白です。

Kinuuさんのうさぎさん、はりねずみのピンクッション生で見ました(笑)
たまごとほおずきもしっかり写真撮って来ました。
可愛い!

SAORIのお店もありましたか!?
ちょっと大きな物作ってみたいと思っているのですが
なかなか。。。。!来年楽しみに見てみよう。

「ババガンプ」も1年に1度のお楽しみになりましたね。どれも美味しそう♪
  1. 2014/02/04(火) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ほんとうに

今思えば、初めはこんなにあったのですね
あれも、これも

ほとんどすっからからんに
たくさんのお客さんに楽しさを持ち帰っていただき、ふぁ~うれしいです~

「ババガンプ シュリンプ」
もしかしたら一年にこの時期だけの営業?
そんなことはありませんね
見ただけでお腹一杯!
  1. 2014/02/04(火) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

はい、SAORIのお店は最後の日に見つけました

ほとんどお店のところは回ってないからね

早めに行けばもう少しいっぱいあったのかもね
でも、買ってきたので何かにしてみるよ

あかねさんのところのはクロスステッチみたいでした

来年は私も売れるもの何か頑張って作ってみようと思ってまーす
  1. 2014/02/04(火) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

SOUSOUのところは、SOUSOUそのもののお店ではなく
伊勢木綿?のお店みたいでした
てぬぐいの厚さの布だけでしたから

もっと厚手の布がほしかったのだけどね
でも、買ってきましたよ

えびやさん、いつかお友達3人以上がいいかも
でかけて見てね
年に1度だけども、楽しくっておいしいでーす

ドームから戻ってからもこぎんせっせとさしてるわたし、、
困ったねぇぇ
ま、いつか飽きる時もくのでしょうから
その時まで楽しめばいいね
  1. 2014/02/04(火) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

SAORIの大きいものって、、自分で織るってことですか?
織れたらたのしいだろうな、、と思いつつ
今のところ手をだせないので、織った布を買ってきたのでした

楽しみにしてまーす、kazahanaさんのSAORI
いつかできたら見せてね

ここへ来てくれてるka-boさんもいろいろなんでもやってしまう人です
いつか覗いてみてね
  1. 2014/02/04(火) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ねぇぇ、、初めは全部乗らなくってストックルームや
販売台の下にいっぱいあったのが

なくなりましたね

嬉しいでーす、でも、来年は私も販売の小物いっぱい作りまーーす!!!

ここで宣言

又次のあるりこぴんさんはまだまだがんばらなくってはね
ふぁいとーーー!!!
  1. 2014/02/04(火) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今年もお疲れ様でした!
いつもお店のパワーはすごいですね!
小物をもう少しじっくり見たかったです!

ブースでお会いできて嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にお写真撮っていただいてありがとうございました!
  1. 2014/02/05(水) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. Kotaro #y9xzOW/M
  4. [ 編集]

kotaroさんへ

お手数かけました、アドレスと写真ありがとうございました!

こっちの分は今晩中に送っておきますね

ドームもあっという間に終わってしまったけれど
来年に向けて?又頑張らなくっちゃね

kotaroさんのキルト又どこかで見られますように、、
  1. 2014/02/05(水) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック