K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム終了です


昨日搬出して片づけた荷物をお願いして皆でちょっと腹ごしらえをしてから仙台へ

家に着いたのは10時くらい

今年も沢山の方々に会えました

嬉しい話もありました、ふたつも、それはもっとはっきりしてからここで報告しますね

ショップのほうも大変だったみたいだけれども、なんとか終了

最終日はショップはものがなくなってすっきり???

30箱が帰りは6箱、、すごいねぇぇ

展示ブースのお手伝いの方も

皆にこころからの感謝を

本当にありがとうございました

P1040894.jpg

今年はほとんどここでミシンをふんでいたような

キルトトップ1枚分のブロックもできたし

P1040888_201401302238205ba.jpg

もう1枚、小さ目のこのトップも

P1040814.jpg

今年のバッグ部門はおとなし目のが多かった

あんまり奇をてらったものは少なかったような

P1040815.jpg


P1040811.jpg


P1040816_201401302227222b7.jpg

ね、、だれでもすぐ持って歩けそうなバッグ

P1040903.jpg

毎日の入場者数が出口に貼りだしてあります

今年も沢山の方がでかけてくださいました、、

ドームの荷物が届いたらまたすることがいろいろあるので、明日から荷物を待ちながら

寒くなかったらバラの剪定を少しづつしましょうかねぇ

お世話になった方々みんなに本当に本当にありがとうございましたー!!
  1. 2014/01/30(木) 22:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ドームの荷物戻る | ホーム | 6日目終了!>>

コメント

おつかれさまでした。
先日、昼のニュース(ワイドショー)で会場の映像が流れていました。
毎年、すごい来場数ですよね。
  1. 2014/01/31(金) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. オフィスプラウスタッフ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!

すごい入場者数でしたね
さすが東京!

物はほとんど売れて 残っているのはそれらの入れものだけ?
ほんとにすごいなぁ

その人ごみに揉まれて日々を送った皆さま ほんとにお疲れさまでしたv-424

Kさん 今日はゆっくりできましたか?

  1. 2014/01/31(金) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~。

入場者数、そりゃドームにあふれんばかりのい~~っぱいの人のはずだわぁ!!
人が沢山、作品も沢山で見るのが大変ではあったけど、楽しかったです~~。
ブロック、1日3個ちょい出来上がったのですか~。
どんな風に仕上がるのかも楽しみです。

Kさん、皆さん、お疲れ様でした。
  1. 2014/01/31(金) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

オフィスプラウスタッフさま

はい、今年も一大イベント終了しました!
しばらくはぼ~っとできるかな、、

毎年ほんとにたくさんの方がでかけてくださるのにはおどろいてしまうのですが

なんどかTVでも流れたみたいですが、ずっと会場なので1度もみらえませんでした

雪は大丈夫ですか~??
  1. 2014/01/31(金) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

終わったよ~!

今年はいっぱい売れてくれました
最後の日はすかすかになってしまった販売台

来年もいっぱい売れますように、
その前に少し皆もぼ~としたいかも

人ごみのすごい時間はじっと展示ブースの中でミシンでした

今日はこぎん三昧でしたー!
  1. 2014/01/31(金) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

かな。さんも人ごみの中いっぱい写真も撮ってたみたいで
お疲れ様でしたー!

数字を見るとやっぱりすごいね、9日間の時も同じくらいだったから
7日間でオッケーですよね

ブロックは全部で25個できました
まだ展示ブースの荷物が届かないので(多分明日午前中)
届いたら早速出して組み立ててみましょ、、
やりたいときにやらないと又しばらくほぉっておかれてしまいそうだものね
  1. 2014/01/31(金) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

ぼーっとするより
やっぱりこぎんやってますねぇ
手を動かしてる方が落ち着きますです。

ドームでもうひと作品出来ちゃう?
人混みではそれが一番ですね!
しばらくはいっぱいやってきたことから解放されてください。
  1. 2014/02/01(土) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

こぎん終わりました、仕立ても終了
早く次のがしたいからね

ドームで作ってたブロックは、もう少し白の部分を多くしたいなって思ったので
今日は未だつながず

頼まれたのは一応トップが完了

kekkowさんも何もしないでぼ~ってしていられない人だよねぇぇ
毎日ファイトーー!!でがんばろっ!!

ね、、

  1. 2014/02/01(土) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック