K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

6日目終了!


今日で無事?6日目が終了しました、残りあと1日

明日は始まったらあっという間に時間がきてはんしゅーつになるはず

残り1日みんなでがんばりまーす

P1040856.jpg

初日からずっと展示ブースで作っていたログキャビンのブロック

25個完了!

家に戻ったらまとめて仕上げてしまいましょ、、

いつかどこかで皆に見てもらえますように

P1040857.jpg

上のブロックを作りながら残ったピースを使って小さいログキャビンもひとつだけ

P1040858_2014012821133796a.jpg


P1040859_20140128211355cd1.jpg

夕方TVクルーが現れた

ニュースエブリーのクルーだと

夕方TVをみたーと生徒からメールが、、

誰かほかにも見た方がいるかな~??

明日もう1日がんばります!!!

  1. 2014/01/28(火) 21:17:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ドーム終了です | ホーム | うちの人のキルト>>

コメント

ありがとうございました~!

すごく、すごく、すご~~く楽しかったです。
今年もいっぱい買っちゃいました。
これから少しずつ作っていきます。

今年は同僚二人を引き連れていきましたが、
二人とも
「生Kさん」に会えて、大感激でしたよ。
ありがとうございました!!

途中で、人ごみに酔ってしまったのか、クラクラして
ご挨拶もせずに失礼してしまいました。
ちょっと残念。。。

また、作品ができたら見てくださいね~(笑)
  1. 2014/01/28(火) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

るり。さんへ

おつかれさまでしたー!

タンカで運ばれていった人もいました
体力いるものね、あそこでゆっくり見てるのは
それでもあんなにたくさんの方がでかけてくださるのは、、、、

ゆっくり何か作ってってくださいね
気分転換に

最終日行ってきまーす
  1. 2014/01/29(水) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/29(水) 23:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました

最終日のは皆にもたくさんもってってもらいました

いろいろとありがとうございましたー!!

  1. 2014/01/30(木) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おつかれ~

今日あたりおわりですね
お疲れ様でした
とっても楽しい日を過ごさせえもらいました
ありがとうございます
上の写真に山〇さんと島〇さんがうつってるね
島〇さんはお久しぶりに拝見しました
  1. 2014/01/30(木) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

昨日が搬出でした

はい、お疲れ様でした!

今頃アマゾンで「あの本」探してる人がいるのでは、、
アマゾンで探してね、といっぱい言ってきたからね
値段が上がってしまうかも、、

次のだしたいです!

見つけましたか?
山?さんと島?さん、、TVにも出たのかな~?
私はTV見られなかったからね

来年もどうぞよろしくお願いいたしまする、、
  1. 2014/01/30(木) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

それと、お世話になりました
ありがとね~

↑の写真の島〇さん、お元気そうでなにより
山〇さんとは、153と一緒におしゃべりできてん
また来年、みんなと会えたらいいなぁ~

153の「あの本」値段が上がる?
お宝やぁ~(笑)
  1. 2014/01/31(金) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. 雪 #0uLC0/Kw
  4. [ 編集]

雪さんへ

雪さんもお疲れ様でしたー!
日暮里では収穫はありましたか?

あそこでは年に1度会えるって人が大勢いるから楽しいよね

153の本、アマゾンみたらば、なんと3000円と6800円出でてましたー!
びっくりー!

雪さんも売ってしまう??
  1. 2014/01/31(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック