K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

少しだけ撮った写真を


今年はずーっと真面目に?自分のコーナーでミシンを踏んでるわたし

なかなか写真も撮りに行かずに

かなりの枚数のブロックが出来上がってまーす

すぐ近くの他の方のコーナーをすこしだけ

P1040503.jpg

黒羽先生のコーナー

キルトを始めたころからの作品がずら~っと

まだ中までは入ってないのですが、残りあと3日!

頑張って写真撮らなくっては

P1040500.jpg

生のお花にドライのアジサイの入り口のコーナー

P1040563 - コピー

すぐお隣の小関先生のコーナーの一部

P1040564 - コピー

かわいらしいものがいっぱいです

P1040560.jpg

坂本あかねさんのコーナー

P1040556 - コピー

ふしぎたのしいものがい~っぱい、、

おでかけくださーい!!

今日はこれだけ、、

明日から頑張って写真撮ってきまーす
  1. 2014/01/26(日) 23:26:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<うちの人のキルト | ホーム | 二日目終了>>

コメント

こんばんは!
お疲れ様ぁ~~~

一枚目の写真「わぁ、生け花の展示みたい。」と思いましたら、
やっぱりお花なんですね?
楽しいセッティングですねぇ。
皆さん、一つの世界に閉じこもらない(?)で、
発想がやっぱり豊かですねぇ。

下の記事の、、、153の人形は、
う~~、惹かれる!

Kさん!食事きちんとして、良く寝て、
まだまだ、頑張ってきてくださ~い!!
  1. 2014/01/26(日) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

すごい・・・

自分の世界を持っていて表現できるってすごいですね。

黒羽先生はこうやってこつこつと。

みんなの目を楽しませていただいて、ほんと頭が下がります。

Kさん!くまさん送り返さなくていいですからね~ またいろいろ作りましたから~
どこかに飾っててくださいませ!
  1. 2014/01/27(月) 06:06:43 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ふっふ、、やっぱりそこに目が行ったのね
マミフラワーのデザイナーの方の作品でした
素晴らしい空間でした、、

今日ようやっと中もしっかり見てこれました

153のぬいぐるみはとにかく大人気!
おとなかわいいし、簡単な作り?だしね
作ってみますか?
食事はきちんととりすぎてまーーす!!
ぽんぽこりんになって帰りそうだよん!?
  1. 2014/01/27(月) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

お~~~仙台の子になってもいいのですか~~???
ありがとう~~~
喜んで仙台の子にさせていただきまーす
大事にするよ、箱入りくまさんにしまーす

東京明日はあったかくなるらしい、、
ずっと中にいる私等にはあんまり関係のないことだけどもね

あと二日ー!
  1. 2014/01/27(月) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック