K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

二日目終了


初日のオープニングセレモニーは今年も紀子さまがお見えになって

P1040513_2014012423294313d.jpg

ずーっと上の方にいたのでトリミング

今年も元気で紀子さまにキルトのお話をさせていただいたところからドームのスタートです

P1040497.jpg

今日はなんだかものすごい人出だったような、、何人だったんでしょ、入場者は

売り上げもすごかった~~

皆ご苦労様でしたー!

写真は他のところがなかなか撮りに出られず、、明日から少しづつ頑張って撮らなくってはね

夕方人が少なくなった頃を見計らってね

とりあえず今日は私の展示の様子を

「世界中のみんなにHappy Birthday」

この世に生けるものすべてに、人も、鳥も魚も動物も、植物たちにもHappy Birthday!!!

P1040499.jpg

これは小さいバースデイカードのキルト

P1040496_20140124234733d98.jpg

「世界中のみんなにHappy Birthday Ⅱ」

P1040498.jpg

今日はほとんどこの場所でミシンをふんでました!

P1040514.jpg

お仕事中、まじめにここにいたらキルトトップ1枚分くらいのブロックができるかな~??

P1040495.jpg


P1040489.jpg

出ましたー!ぬいぐるみと編みぐるみ

153のぬいぐるみは今年も1番の人気♪

真っ白いコットンのくまさんはkekkowさんが綿を育てて、紡いで糸にして

そして編んだもの、、、

P1040540.jpg

毎年恒例の風景が始まりました!

明日もみんなの力を借りながらがんばります!!

あと5日!!

  1. 2014/01/24(金) 23:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<少しだけ撮った写真を | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル2014>>

コメント

今日もお疲れ様でした!
Kさんの作品やカラーは元気が出ます。
あのお人形もユーモラスでかわいいです。
それにしても本当にすごい人でしたね。
私たちは4時頃会場を出ましたが、
いつもよりまだまだ会場内は人でいっぱいでした。
初日は一緒に写真まで撮らせて頂いてありがとうございました。
  1. 2014/01/25(土) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

でたーーー!

ぬいぐるみも編みぐるみもめんこいねv-344

「世界中のみんなにHappy Birthday Ⅱ」
このキルトとても好きです
アイデアもいいですね

Kさんは年々美しくなりますね~v-402
  1. 2014/01/25(土) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やったぁ~!

153と並んでる!
ぐすっ・・・しろくまくんよかったね。
晴れの舞台に立てたなんてなんてハッピーなんでしょ ぐすっっっ(嬉し泣き)

Kさん年々うつくしか~~~
  1. 2014/01/25(土) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

今日

BSで放送されたので見ました^^
Kさんブースもバッチリ映ってましたよ。

おお!白いコットンベアがちょっと照れくさそうな表情でいましたね~
153の人形も楽しい~^^

それにしても、ものすごい人、人、、
人酔いしそうだ~~~
  1. 2014/01/25(土) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

いたっ!

上の写真にも写ってる!

私も行ったことのない場所にしろくまくんが・・・

Kさんありがとうございます。
あと4日ですね。ファイト!
私もがんばる。ファイトだーーー!
  1. 2014/01/26(日) 06:07:16 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

imaさんへ

返事が遅くなってごめんなさーい!

なかなかPC開ける時間もなくって

ドームお疲れ様でした
私はあの人が多いときはとっても歩けません

夕方遅くから、明日からでも写真撮りにあるかなくっては

写真送ってくださーい、、
  1. 2014/01/26(日) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

もう寝たね~~

毎晩いろいろあってなかなか返事書けなくってごめんね

写真も撮ってませーん、明日から頑張らなくっては
写真撮り!

ふっふ、、あの写真は現実はうつしてないよ~~
  1. 2014/01/26(日) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

はーい、、毎日すごい人でーす
昨日は42000人
おとといは40200人だって

今日のはあだわからないのですが
あの人の波は大変だよ、、
毎年のことながら感心してしまいます

他の写真撮ったらまたみてくださーい
  1. 2014/01/26(日) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

あのこは何かに寄りかかってないとダメなので
あの場所になりました

時々見てる人に「綿を育てて、糸にして編んだんですよ」と
説明をするとみんな驚いてますです

終わったら大事にお返しするね、少しお待ちくだされ、、

みんなのところにもなかなか行けなくってごめんなさーい!です
  1. 2014/01/26(日) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック