K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

荷物出しました!


日参してくれたHさんのおかげでドームの荷物なんとか今日とりにきてもらいました

ブースの方のと展示の方のと私の分はあわせて20個!

ちょっとだけほっとしてるけれど、やっぱり忘れ物が、、はは、、

忘れ物とこれから少し準備するものは搬入当日に手持ちで行くことに

P1040445_201401152326154a9.jpg


P1040447_20140115232651d74.jpg

とりあえずおつかれさま~、、

P1040436.jpg

YUWAさんの展示会が始まったのでそろそろ布もここで出してもいいのかな、、、
でも、詳細はドームが終わったらUPしますね

P1040438.jpg


P1040259_20140115232136319.jpg

日曜日に「おのくん」のところへでかけて「おのくん」いくつかGETしてきました

ブースに少しだけ「おのくん」が待ってま~す

「おのくん」のおかぁさんたち!頑張って宣伝してくるね

P1040434.jpg

新しい布も全色、こんなのもブースでお待ちしとりますのでどうぞお出かけください♪

お待ちしとりまーす

  1. 2014/01/15(水) 23:24:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<YUWAの展示会 | ホーム | お知らせです!>>

コメント

お疲れ様~

20個、出たのですね
毎日お疲れ様でした~
でももう少し続きますね、そして本番!

風邪など引かないでくださいね

こっちもまだまだ、、、頑張ってます!
  1. 2014/01/15(水) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

おつかれさまでした・・・

こんばんは♪

いつもながら、沢山の箱、返信に書かれてたけど、荷物が出てホッとされたことでしょう。
Hさんの頑張られてる姿も浮かびます。
ひどい寒さだから、風邪ひかないように。

Oさん、28日に来られると訊いています。
でもその前にも出かけて行きますよ。
今年は講習会をされなかったんですね。
申し込もうと思ってたんだけど・・・・。
この準備の様子を見たら、講習会の準備など大変で、出来そうにないね。

私、ちょっと目が悪くなってて、そう年齢相応のものですけど(笑)このコメントも時間かかってます。
お役に立てなくてごめんなさいね。
でももう皆さん慣れていらっしゃるから・・・

去年の領収書、まだお渡ししていません、持って行くとKさん失くしてしまいそうだから(ごめん)
終わったらすぐ送りますね。
長い間、すみませ~~ん!!  でした。

  1. 2014/01/16(木) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

ついに!

始まりますね!

20個というとKさんのお部屋のお引っ越しみたい?

Kさんの出発はいつですか?

ドームの様子、また今年も楽しみにしていま~す!
お疲れ様~~~
  1. 2014/01/16(木) 04:27:04 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

はい、昨日夕方ようやっと出しました

でっかいのいっぱい20個
何個になって帰ってくるかな~??

搬入前にアリーナの準備すませていかなくってはね

ドームはよろしくです
  1. 2014/01/16(木) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

講習会なくなったのはどうしてかわかりませんが
準備は大した手間でもないのですがね
講習会楽しみにしててくれた方たくさんいたのにね

残念でしたー!

領収書、早めに送っておいてくださいませ、、

早めの申告頑張るつもりなので

では、、ドームでね
  1. 2014/01/16(木) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

引っ越し?
引っ越しとなったら20個じゃ~~~ぜんぜんたりませーん

私は22日の搬入の日からです

来週だね
がんばるべ!

あずかって行きますねぇ
  1. 2014/01/16(木) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すごい荷物ですね。
お疲れ様でした・・・って、本番はこれからですね。
風邪などひきませんようにお体に気を付けてくださいませ。
東京ドームへは23日にお邪魔しま~す!
楽しみです♪
とにかく毎回始めから終わり近くまで会場をウロウロしているので、
こちらも体力勝負です(*^_^*)
  1. 2014/01/16(木) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

いよいよ!

荷物を送りだしてちょっとほっとされているでしょう。お疲れ様。

私も講習会を楽しみにしていたのに今年は残念でした。
来年はあると良いな~~!
27日に友達とお邪魔する予定で今から楽しみにしています。

このところ、東京も寒いですよ!
本番に向けて風邪などひきません様に。
  1. 2014/01/16(木) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

imaさんへ

返事がおそくなってごめんなさーい!

23日初日ですね、、お待ちしとりまーす

imaさんも体調万全整えて1日がんばって歩き回ってくださいませ、、

いいものいっぱい見つかりますように、、
  1. 2014/01/17(金) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ちょっとだけほっとしたらわすれものがあったり
相変わらずドジでございます

講習会、ね、、なぜないのか何も聞いてはいないのですが
なんででしょうね
来年はいろいろみんなの声が届けば再開するかな??

kazahanaさんも気をつけておでかけください
ケガしないでね~~

  1. 2014/01/17(金) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/17(金) 12:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

ドーム会期中はずっと会場にいますので
見つけたら声をかけてくださいね、、

ではでは ドームで、、
  1. 2014/01/17(金) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れさまです

今度の布もすごくいいですね
大きな丸とかブロックみたいのも好き!
下のバッグ Kの文字が入ってるところがなんともかっこいい!!!
  1. 2014/01/18(土) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

ブロックみたいっていうのは布のタイトルが「ブロック」だよ

もめんやゆきさんのところではもう販売開始したので
全色みられます
どの色が好きか教えてね

Kのアルファベットの入ったバッグは私がつくったものではありませんでしたー!
  1. 2014/01/18(土) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. K #6UmL0kAA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック