K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

お知らせです!


先日ここでお知らせしましたロシア大使館でのキルト展

当初は24日~27日でしたが

24日1日のみ、時間は11時からと変更になったとのこと

招待状が届いたら日にちを確認の上でおでかけくださ~い!!よろしくお願いいたします

すみませーん!又変更だそうな、、


≪すみません。
またまた変更です
申し訳ないのでコメントで変更のお知らせをさせていただきました。

もう慣れたとは言え、振り回されて疲れます。
でもこれが国際交流・・・世界平和のために頑張ります(^^;)

ブログをお騒がせしてしまってごめんなさい。
反省しています。≫

ということだそう、、行かれる方はしかとご確認の上おでかけくださいませ、、


P1040428.jpg

今回の布全色(他に無地が7色)

P1040435_2014011122043247b.jpg

今日もHさんと二人で布のカット

全部はおわらなかったけれど、ひとまず終了!

後はホテルで???

Hさん、お世話様でした、、そしてありがとうございましたー!!

感謝!!!!!



  1. 2014/01/11(土) 22:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<荷物出しました! | ホーム | やっぱり写真がない?!>>

コメント

Kさん、Hさん、お疲れ様でした。
ドームまでもう少しですね、頑張って下さいね!

上のバックの写真、、、ミニバックですよね。
これだけ整列するとかわいいですね~
布の表情もよ~くわかって効果的だと思います。
目を引くわ~

また寒くなりそうです、風邪にご注意くださいませ。
  1. 2014/01/12(日) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

新しい布

わ~~~可愛い!
もうこんなに沢山のバックになって!!
どの布も良いな~~!
ドームが楽しみです。

布のカットも大変な作業。手は大丈夫ですか?
お疲れでません様に!
  1. 2014/01/12(日) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

寒いね!
でも、雪じゃなくって雨だけども

ミニじゃなくってミニミニでーす!

東京のクラスの時に4人くらいで流れ作業で頑張って作ってたよ
3時までには終わるって言っててmきっちり3時で終了!
えらいっ!

日中は風もなくおだやかな天気だったのに、、なんだかぞくぞく頭も少しぼ~~??
早めの薬のみましたー!

風邪ひいてませんか~?
  1. 2014/01/12(日) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ka-boさんいも書いたけえど、ミニミニのバッグです

めんこいでっす!

布見本だよ

布のカット、、しんどいでーーす!
たたんで袋に入れるのはホテルでかな、、
そのまま梱包してしまった

明日はブースの分の残りのもの梱包して、それから私の展示の分のものたちを梱包しまーす

ふぁいとーーー!!!

  1. 2014/01/12(日) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. K #RbCz9Y5s
  4. [ 編集]

ロシアキルト展

ごめんなさいっ!
ロシアキルト展ですが、またまた変更のおしらせです。
変更の変更・・・24日のみの開催ではなく
24日は開会式などのイベント。
展示は当初の通り24ー27日までしているそうです。
24日以外をご希望になった方にはその旨お知らせするそうです。
ややこしくて申し訳ありません。
Kさん、ご迷惑かけてごめんなさい。

ドームでお会いできるのを楽しみンしています。
  1. 2014/01/13(月) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. flanmama #-
  4. [ 編集]

flanmamaさんへ

たいへんだねぇぇ

一応直しておいたけど、どれだけの人がここ見てくれてるかな

ま、仕方ないんじゃない?
flanmamaさんが悪いのじゃないもの、、

あまり気にせずに、、ね、、
  1. 2014/01/13(月) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃーかわいいバック

新柄ですね
して 早くもバックになってる・・・・
仕事が早い!!!

布・・・買い占めなくちゃ・・・・
  1. 2014/01/14(火) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆのR #-
  4. [ 編集]

か、かわいすぎる!
ミニミニバッグ!
指二本入るくらいの大きさな気がします。

ドームまで、体調に気を付けて
頑張ってくださいね。
たくさんの人が待ってますね、きっと。

それにしても、毎日真冬日、
雪はなくても寒いです~~。
  1. 2014/01/14(火) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

ゆのRさんへ

新柄のミニバッグ、皆で大急ぎで作ってくれたものです

はい、新柄、ドームでどっさり仕入れてってくださいな!

ではではドームで、、
  1. 2014/01/14(火) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ほんとにほんとに寒いです~~!!!

雪はないけれどね

後しばらくはこの寒さが続くらしい、、雪の多いところの方々はホントに大変そうです

ミニミニバッグ、もう少し大きいよ!

明日一応ドームの荷物すべてだします、そしたらみんなの所へも
遊びにいけそうでーす
今しばらくまっててねぇぇ
  1. 2014/01/14(火) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪

こんにちは♪
久しぶりに来たら、赤い字で・・・どうしたのかと思ったけど、いいお話のようで安心しました。

ドームもうすぐですね、新しい布どれも素敵!
バッグ、なんと可愛いいんでしょう!?
きっと目をひきますね。
毎日布のカット、大変だと思うけど頑張って下さいね。

Kさん、お疲れ出ませんように、風邪ひかないでね。
ドームでお会いできるかなぁ
展示、楽しみにしています。
  1. 2014/01/15(水) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

とりあえず、今日荷物20個出しましたー!

まだしなくてはいけないこともあるけど、
ま、なんとか準備してでかけることに

Oさんは28日に来ると言ってましたが、知ってましたか?

ではドームでねぇ

お待ちしとりまーす
  1. 2014/01/15(水) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック