K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

季節外れの?


年末から年があけてからもどこへも出かけず

ずっと家の中、こんなどこへも出ない正月は初めてかも、、
仕事してた、、一人で

写真も撮ってない!

写真が無いけどブログ更新しようと探したらまだUPしてない写真があった、、

季節外れの写真だけどね

P1030831.jpg

去年11月、娘たちが帰ってきてて、焼きガキを食べに浜田の「浜まつり」へ

その後野蒜(のびる)の海岸へ

なにごともなかったようなおだやかな海

P1030844_20140104215011767.jpg

どこの海もそれはきれいだよ、、

P1030902.jpg

それから奥松島へ

ついでに大高森へ上ってみた

P1030867.jpg


P1030872.jpg


P1030892.jpg

大高森は黄葉が多い

P1030870_20140104215453ad7.jpg

ちょっと紅葉かな、、、

P1030881.jpg

何の綿毛?

P1030920_20140104215619977.jpg

こんなかわいい実もあったよ

来週くらいには少し写真も撮れるかな~??

とりあえず明日はドームの荷造りの準備をせねば

荷物を出すまでにあと10日くらい、、和歌山を出て東京でとまってしまってる布も7日くらいには届くはず

それが届いたらまた大忙しになりま~す

どったばたはあと少しですね、

がんばりまっす!

P1030903.jpg

yuukoさん、左下のは船ですよ~!

  1. 2014/01/04(土) 21:59:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<今年初の富士山 | ホーム | 2014初日の出>>

コメント

嬉しいね~♪

お正月にモミジもいいですね!
大高森から奥松島が見られるのですか?
島の左手前に見えるものは何ですか?
船でもないような・・・

綿毛はセンボンヤリかもしれないわ
紫の実は何??
紫式部なのかなぁ
  1. 2014/01/05(日) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

正月の黄葉喜んでくれてありがとう~~♪

トリミングした写真追加しといたから見てね
あれは船です

松島は島々のおかげで津波の被害は比較的少なくってすんだのです

センボンヤリかな、、そうかなって思ったけれど??でした

ムラサキシキブも、、こんな実の付き方だったかな~って
??でした

大高森の上は夕日スポットだけど、夕方まではなかなかいられませーん
  1. 2014/01/05(日) 11:57:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

船・・・ですか

たしかにねぇ
ボートなのかしら
養殖した牡蠣を引き上げるの?

紫の実 もしかしてヤブムラサキかな
http://kobehana.at.webry.info/201012/article_13.html
  1. 2014/01/05(日) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

何か漁をする船だね、岸壁につながないで
どうして海の中にあるのか

わかりませーん

牡蠣のいかだは見えないから、この辺では牡蠣ではないかも、、

ムラサキシキブにしときましょ!?

見てきたけどちとややこしい??
でも、調べてくれてありがとう~~!
  1. 2014/01/05(日) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

秋の海

きれいな海、自然の力は素晴らしい

お正月休みもなかったのですか?

私は3日までお休みでした、、、

昨日今日とバタバタと大慌てで、、、

はぁ、毎年のことですが、毎年はぁです

その前にまだあった~~~楽しみです


  1. 2014/01/05(日) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

おはようさん!

今日から運送会社も始動のはず
布はいつ届く??

こんな状況想像だにしなかったね~~

ま、なるようになるさ?!

あともう少し、早く始まってしまえばいいのにね
  1. 2014/01/06(月) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック