K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

光のページェント

久しぶりで光のページェントにでかけてくる

P1040321.jpg

人がい~っぱい、、

P1040338_20131228203247fbd.jpg

メディアテークのガラスの壁面に映る灯りが星のよう

3.11 あの日の空を思い出す

灯り一つない空に星が  それはきれいだった

P1040344_201312282034264d7.jpg

寒くなってきたのでメディアテークの中に入ってあったまることに

ショップがまだ開いてる

上の階から眺められるかなと思ったら、上の階はもうCLOSE

P1040342_2013122820370601f.jpg

右側が本当の灯り

P1040345_2013122820362135c.jpg

ここもビルのガラスに映りこんだ灯り

P1040349_201312282048293b6.jpg

シンボルツリー?!

IMG_6840_20131228204855109.jpg

見に来た人がちょっとづつでいいから入れてくれたらいいのにね

P1040337.jpg

雪があると誰かは作りたくなる雪だるま、、、今朝は結構積もっていたのに、、、とけてしまったねぇ

IMG_6848.jpg


IMG_6855.jpg

帰りに見つけたものを

ページェントはあと3日、、





  1. 2013/12/28(土) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<2014初日の出 | ホーム | ツリーの折り方>>

コメント

ご無沙汰です。

光のページェントのアップ、、、またまた写真がきれいですね。
私も今年はじめてバスツァーでお友達と行ってきました。雨が雪に変わった寒い日でメディアテークの中から観ている方がたくさんいましたよ。
Kさんと同じものを観てきたんだなって思ったら嬉しくて!久しぶりに顔出してしまいました。

もっともっといろんな意味で復興が進んでくれたらいいですね。
  1. 2013/12/29(日) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

おひさ、でございまーす!
復活しましたか~?

ようやっと出かけてきました、もう何年も行ってなかったんだけどね

雪景色のページェントが見たかったのですが、かないませんでした
こまちさんが来た時は雪だったのねぇ
あの日行きたかったけれど、運転手さんが飲んでしまってて行けなかった~

バスツアーですか?
どこを回るツアーだったんでしょ?

バスは楽ちんでしょ、、寝ていられるしね
来年はどこかで会えるかな~??
  1. 2013/12/29(日) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/30(月) 16:23:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロマンチックな光りのページェントですね。
でも外は寒そう。。。ブルブル
折り紙のツリーも分かりやすいので来年は作ります!ありがとうございました。
  1. 2013/12/30(月) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます!

ドームでお待ちしとりまーす
  1. 2013/12/30(月) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

寒かったですよ~

でも、風がなかったので少しは楽だったかな

ツリーほんとに簡単!
覚えていたら来年は是非作ってみてね

あと1日で今年もおしまい、、
はは、、又年がひとつ増えてしまいまーす
  1. 2013/12/30(月) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/30(月) 23:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あかりひとつない空・・・?

あの経験は 誰でもができるものではないですね
望むと望まないとにかかわらず 引き受けさせられた経験
その時のことを語っていただくことで 私たちも想像体験します

その真っ暗な空に輝く星たち
悲しくも美しいですね

光のページェントも美しい

Kさん これからも色んなもの見せてくださいね
今年もありがとうございました
感謝でいっぱいですe-420
  1. 2013/12/31(火) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今年も最後ですね、、、
Kさんは、お仕事で?

最後の一日に、私にも光りのシャワーが
降り注ぎそうな素敵な写真、うれしいです。
光のページェント、息子の披露宴が終わってから
大急ぎで見に行ったことを、、、、、
え!!もう8年前になるなんて!

いつもいつも、きれいな写真で癒されました。
今年もありがとうございました。

来年もまたどこかで会えますように!
良い年をお迎えくださいマセぇ。
  1. 2013/12/31(火) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

あの日の空を時々思い出してます

何かを学んだってことを忘れないで行かなくってはね
時々は被災地の様子もまたここで見てもらったりね

ここでは見られない北の地の写真と~っても楽しみにしてるからね

今年もいっぱい遊んでもらってかんしゃ~~!

よいお年を
  1. 2013/12/31(火) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

仕事~??

今日明日はあきらめておりまする
さっきまで全員さんがすざまじい状況でしたわ

うちはお泊りはないからね、明日もまたいらっしゃいまする

楽しいけどね、いつもは二人のところに総勢8人さまになるのでした。

そちらさんも大勢さんになっておりますか~?
ワンににゃんもいるしね

又いつかどこかで会おうね
  1. 2013/12/31(火) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございまーす

27日ですね、、お待ちしとりまーす

布は、、好きなのが残ってるといいけど、
もしもどうしてもってのが無かったら言ってください

後で送れるかもなので
  1. 2013/12/31(火) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

光のページェント

きれいですね~~v-352
本当に光のシャワーの様です。
何事もなかった様に・・・・・!

まだまだの被災地、1日も早く1歩前に進みますように。
来年もKさんの所で様子教えていただけますように。

今年もあとわずか、色々有難うございました。
新年早々ドームでお会いできるのを楽しみにしています。

皆さまお揃いで良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2013/12/31(火) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

はい、あの日の空を忘れずにいますね

来年も歩けるところへはまた出かけたいと思ってます

仮設にいる人たちが早く「自分の家」にすめるようになりますように
まだ1割くらいしかおうちができてないのですよ

ドームでね、、お待ちしとりまーす
搬入までまた必死の日々かもしれんけど、頑張ります!!
  1. 2013/12/31(火) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック