K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ちょっと早めのクリスマス


日曜日にチビたちもそろってちょっと早めのクリスマスを

PC227422.jpg

ちょっと早めのクリスマスに合わせてくれたように届いたシュトレーン♪

ありがとう~~&ごちそうさまでした♪

PC227438.jpg

折り紙で作るツリー、教えてもらったら意外と簡単、てっぺんに切り込みを入れるとお星さまになります

P1040269_20131224210308b37.jpg

今回のパッチワーク通信は六角形の特集、たのしいヘキサゴンがたくさんあるので見てね

上は私のヘキサゴン

P1040271_20131224210524488.jpg

ミステリーキルトの写真、前回の通信ではページがたりなかったので、今回でも載せていただきました

沢山の方々にチャレンジしてもらえて本当にうれしかったです、ありがとうございました

P1040272.jpg

スカートいろいろ、、ドームで見てくださいねぇ

P1040186.jpg

生徒のバッグ

明日新しい布が一部届くらしい、、、どきどき、、
  1. 2013/12/24(火) 21:09:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ツリーの折り方 | ホーム | おおにぎわいのおのくん♪>>

コメント

カラフル! 元気をありがとう!!

久々に日本語表記ができました。

いつもながら元気が出る 色遣い、見せてくださってありがとう!

  1. 2013/12/24(火) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

折り紙のツリー、とってもかわいい!
どんどん作品が出来てきてドームが楽しみになって来ました♪
  1. 2013/12/25(水) 08:40:41 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

e-kekoさんへ

久々に日本語表記が出来た???

どんなパソコンなんでしょ???

年を越したらすぐドームになってしまいますねぇ

まだまだどたばたしておりますわ

  1. 2013/12/25(水) 13:58:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

まだまだじたばたが続きそうですが

本当は正月もいらないのだけど

誰かがお休みとか、誰かが来るとなると仕事はできないからね

だ~から~~、、早く仕事やっつけておかなくってはなのにね

毎年反省
  1. 2013/12/25(水) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

新しい布

もう届きましたか?
今回は何種類の布になるんだろう?
私もドーム楽しみにしています。

ヘキサゴンのバック素敵ですね!
Kさんの布で作ったバックを、娘が大事に使ってくれていました。
持ち手が擦り切れてしまっていたので、新しいのを作ってあげようかと思います。

折り紙のツリー可愛いですね!
折り紙1枚で出来るのかしら?
  1. 2013/12/25(水) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

おはようございま~す

パッチワーク通信の写真が目を疑った。

雑誌の中から飛び出ているみたい。
と思ったら右の布が飛び出てました~
そしたら左のバッグもチェアーも浮き出て見えるわ。

折り紙のクリスマスツリーがいいっ
簡単?

今年もKさんスタイルでいい新年を迎えてくださいね!
  1. 2013/12/26(木) 05:20:56 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おはようさん

布は届きませんでした、他の荷物もいつもの時間より遅い時間できてるから

今日かな~??

バッグ持ち手が擦り切れるくらい使ってもらってるなんて
即次の作って送らねば!ね

ツリーね、簡単だよ、今日中におりかた順序UPするね
kazahanaさんとこいっぱいUPされてた~~
後で又行くり見に行きまーーす
  1. 2013/12/26(木) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ん~~~???
飛び出してる~???

右の布?どれじゃ~?
キルトだよ~!
(ま、布は布だけどね)

3Dプリント??

ツリー折り方順序UPするから見てね、簡単ですよ!

  1. 2013/12/26(木) 08:03:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック