K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日のデモは


着いたらすごい人、人、人~~~!!!

どうしたん?と思ったら

今日はいつもの脱原発デモの人たちとSTOP!秘密保護法ネットワーク宮城の人達と共済のデモ

コールも原発反対と特定秘密保護法反対の両方

かなりの人数だったけれどどのくらい集まってたんだろ

後でわかったら書き込みますね

P1040024_20131206203725838.jpg

いつもと違う公園での集合、、すごい人がいてびっくり

P1040026_20131206203827328.jpg


P1040028_20131206203858215.jpg


P1040027_2013120620503121c.jpg


P1040029.jpg


P1040030_20131206204039bb6.jpg

取材人がたくさん、どのくらい来てたんだろ

P1040031.jpg

どこまでも続く人の列

P1040032_20131206205113435.jpg

銀杏の並木がまだまだきれいでした~

P1040034_20131206205139f4f.jpg

銀杏のはっぱを踏みながら歩いてきました

毎週一緒にデモしたらいいのに、、

それにしてもおかしな不思議なそして不気味な国になっていくのが恐ろしい


羽生くん、グランプリファイナル優勝おめでとう~~~♪♪♪
震災で練習場使えなくなって、それでも頑張ってきたよね、、本当に本当におめでとう~~~!!!


  1. 2013/12/06(金) 20:45:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<大曲浜獅子舞 | ホーム | あの日から1000日目>>

コメント

ありがとう~~~!

すごかったね!
こんなに沢山の人たちがあっちでもこっちでも集まって反対集会開いてるのに 全然耳を傾けないってどういうことだろ!!
何も考えてないのかな
恥知らずのあの人たちは 今日亡くなったマンデラさんとは対極にある人だわ

羽生さん 良かったね
おめでと~~!!

  1. 2013/12/06(金) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ぎゃ

はやっ!!!!!
  1. 2013/12/06(金) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

今 生中継中です

http://p.tl/oEM2【参議院】Yahoo!みんなの政治 国会中継 ch1
  1. 2013/12/06(金) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こわいよ!こわいよ!

日本はどうなっていくんだろう!?
小さな一つ一つのほころびが、大きな裂け目になっていく!!
私たちはこんなにも無力だったんだろうか…
息子、今日、国会前に出かけていきました。


ところで、羽生結弦くん。
良かったね~~v-352
ホントに、かわいいv-343
一度生で見たいっすv-9ホホホ・・・

あ、来年早稲田に来るのね。
うは!ご近所! v-398
  1. 2013/12/07(土) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

また強硬されてしまったね
なさけなや、気持ち悪い連中!!!

昨日は全国で大勢があつまって声をあげてたね
全国ニュースで仙台の様子もながれてたよ

ひどい国だよ、、原発もまた必死で動かそうとしてるしね

めげないで声を出し続けていかなくってはね
  1. 2013/12/07(土) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153さんへ

迷子になっったり、、お疲れ様でしたー!

昨日は500人越えてたと書いてありました

今年はあと2回でおしまいでーーす!
  1. 2013/12/07(土) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

ありがとう~

でも、あんなの見てたら気持ち悪くなるから
見なかった~!
  1. 2013/12/07(土) 11:54:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ほ、、息子さんかけつけてくれましたか

仙台のいつものデモと一緒にってことで歩いたけど
500名以上だったと

小さな声でも上げ続けていかなくってはと思います
めげていられませんね

でも、でもなさけない国になってるねぇ
おそろしや、、
  1. 2013/12/07(土) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うん・・・

たしかに  気持ち悪くなったv-292
  1. 2013/12/08(日) 05:30:07 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはよ!

はっは、、見てはいけないよ、あんなんは
でもちゃんと見とくべきか???

やっぱり見たくないな~~~!
  1. 2013/12/08(日) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ふむ・・・

見たくない。

羽生くんのようにすごく頑張ってて
わくわくするようなことはどうしても見たいけど

絶対だめ!ってことが始めから決まるってわかってんだから。

顔を見るのも声が聞こえるのもいやっ
でも、それでも、しっかり見て出来ることはしていかなきゃね。
デモご苦労様です!!!

羽生君はまだ19歳ですね。
すごい点数出しちゃった。300点に届くじゃありませんか!
王子様が氷上で踊ってる~

闇が勝つか光が勝つか。
  1. 2013/12/09(月) 05:09:01 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

やっぱり見たくないよね

声も聞きたくないよ

い〇ばも気落ちわる~~~!!!
そんなのばっかり

羽生くんは19になったばっかり
若いね!
年のことはいわないことにしましょ、、

闇ね~~、、あいつらは日本の闇だわ!
  1. 2013/12/09(月) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック