K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

横浜二日目


この日は仕事もないので、少しぶらぶらしてみることに

P1030670.jpg

海外からのツアーの人たちの団体さんがさしこの体験レッスン中

P1030672.jpg

午前中はいつものお店でお買い物少し

エリン ウイルソンさんのギャラリートークを聞いて

エリンさんのキルトなかなかいいです♪

そのあとエリンさん(ステージ右側)とジーン ウエルズさん(左から二人目)のトークショーもきいて

人のギャラリートークもトークショーもあまり真面目に聞いたこともなかったけど、
なかなかいいお話もきけて楽しかった

でも、二人のトークショーで、結局通訳も入るので30分は短すぎ!
もっといろいろお話が聞きたかったのでした

P1030607_2013111720341304b.jpg

ここからはうちの人のキルトを

P1030608.jpg


P1030609.jpg


P1030612.jpg


P1030680.jpg

1日こんなにゆっくりキルト展の会場をふらふらしたのは初めてかも、、

楽しかったけれど、、そろそろ帰らなくっては

桜木町駅前の日本丸も来年までバイバイ、、又来年あえるかな??

P1030686_20131117203916af6.jpg

少しだけそまってた西の空、、

新幹線のホームへついたのは発車5分前!!!

無事に帰仙、おつかれまさでした~



  1. 2013/11/17(日) 20:42:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<またまたこぎん刺し | ホーム | キルトウイーク1日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/18(月) 15:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ちらっとお見かけしたような、、

又こちらへおいでくださるとのこと

あっちこっち見てってくださいませ、、
  1. 2013/11/18(月) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

寒くなってきましたね。
お風邪をひかれませんように!


  1. 2013/11/18(月) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. kemi #-
  4. [ 編集]

kemiさんへ

ありがとうございます

kemiさんも風邪ひかれませんように、、

秋がなくってあっという間に冬ですねぇ
  1. 2013/11/19(火) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック